yoshida-kaori.com

先日のお客様、「最近左足のうちくるぶしや外くるぶしが痛くて今日も今もずっと痛い」ということでお困りでした。

 

心と体のメンテナスのためにと定期的に来ていただいており、その中でも「背骨の施術」を大変気に入っていただいているお客様。あー、でも彼女は「心」を広げるカウンセリングセッションの必要性重要性が最もかな。でもどちらも切り離せませんね。

 

「心」と「体」とわかりやすいように「分けて」伝えていますが本来「ひとつ」ですから。

 

 

いつも私が情報を読み取り、ご自身の体を通していろんな「不思議」を体験されるたびに「いつも不思議すぎて理解しずらかったけど、本当、人間って不思議なんですね〜」と少しづつご自分を受け入れられておられます。

 

 

そのくるぶしの痛みに関して、クライアント様の脳から情報を探っていくと、その関連で影響を受けている筋肉は足にありました。そこで体の検査で確認してみると、やはり捉えた大腿四頭筋が負荷に反応がうまくできない状態。

 

【体の検査についての動画ありの記事】

体の検査についての一例

 

根本的な原因は左腎臓だと捉えたので、そこに手を触れて同じ体の検査をしてみると、今度はしっかり力が入り、手を腎臓から離すと足の力は抜けてしまいます。

 

 

それらを確認した後、全てヒーリングを終えて‥‥

「ゆっくり起き上がってくださいね」と声をかけると、

 

 

お客様:「えっ!!!くるぶしが痛くなくなってます!!」

 

お客様:「え〜〜〜〜!!なんでぇ??まぁ〜〜!!嬉しい〜」

 

私:「歩いてみても痛みは大丈夫でしょうか??」

 

 

ベッドから降りて歩いてみても‥‥

お客様:全然痛くない!笑笑!踊ってしまいたいわ!!笑笑」

 

 

と、大喜びいただけました^^

来られるたびに、ご自身の様々な可能性を実感されているとのこと。

 

いつも「先生に出会えて本当によかった〜!」とおっしゃっていただくその言葉にパワーをいただいています。

 

 

●吉田かおり書籍●
ヨーガ的生き方はあなたに力を与えてくれます。
「変わりたいのに変われない」
「自分らしさってなんだろう」
そんなあなたにオススメの1冊。
↓↓↓

ヨーガの落とし穴 ~そこで学んだもの~


Kindle版
一目置かれる「自分センス」の磨き方
〜「カッコいい」女性でありたいあなたへ〜


Kindle版 自分を大切にする5レッスン