yoshida-kaori.com

 イネイトヒーリング(対面ヒーリング)とは

 

当サロンは完全予約制です。
カウンセリング、施術によって心と体の問題をトータルに扱います。

(カウンセリングのみもあります)

 

心と体をトータルに捉え、本来人が持つ力を高めていくために必要な情報を引きだしヒーリングを行います。

 

施術は人体システムの正常化を目的とした完全オーダーメイド施術。物理的な強い刺激はなく、安心・安全です。

 

(遠隔ヒーリングご希望の方はこちら

心の悩み、体の悩み、その意味

心に現れる不調、病気、症状も、全て脳がその答えを持っています。その脳からの情報を読み取り本来持つ力を高めるお手伝いをいたします。

 

医療は人を全体としてみなさなず、パーツで捉えていますが、体は「全て」です。「一つ」です。

 

人間を「部分」で捉え、そこだけで症状に対応したところで本当の改善には向かいません。人は生命というものが宿る「一つ」なのです。この全体性が重要です。

 

そして、体はこの「一つ」という全体の中で起きた結果です。見えない部分で様々な働きがあり、「症状」は見える形で現れた結果です。

 

ですから一人一人にそれぞれの原因がありその情報を捉えてヒーリングします。

 

心と体を切り離すことなく考えてください。
トータルでヒーリングすることが重要です。

脳反射と体

 

脳から得た情報をもとに、筋肉検査などの体の検査にて「症状」と「根本の問題箇所」の関連を確認することもできます。

 

心身に起きている症状には意味があり、根本の問題はほとんどが別にあります。本来その「根本部分」をよくしていかなければ「症状」を本当によくすることはできません。

 

一時的に楽になったり解消されたりすることはあっても、根本の問題が残っている限り、再度症状が現れたり別の症状として現れたりします。

 

「体を使った検査」にて【症状の根本原因】と【症状】の関連を確認することができます。クライアント様の脳からの情報を読み取り、見出した根本箇所に手を触れると、体は一時的に、そして瞬時に変化を起こします。

 

「体の検査」について詳しくは↓こちら【動画あり】

体の検査についての一例

 

心の問題も同じように、
体との繋がりを体験できる場合もあります。

 

首の痛みの要因として、「ある相手」の影響が体の検査にて確認できた例もありました。クライント様は、意識的にはそれほど問題視していなかった(半ば諦めている)相手からの影響を‥‥もろに受けていました。

 

ということは、このクライアント様は、本当はその方とのことについて、自分がどのように関わっていけば良いのか、そこを向き合う必要があるということだったのですね。

 

詳細は以下の記事をご覧ください。

体の外側から受ける影響は人それぞれにある

 

一切痛みなし悪影響ゼロの施術

施術は身体にはそっと触れる程度の圧だけです。

揉みほぐしたり物理的な動作によって身体を調整するなど行いません。

 

自然治癒力を高めるお手伝いですので悪影響は一切ありません。ただ、全てのヒーリングを終えた後、好転反応が見られる場合もあります。

 

こんな方にお勧めします

✅病院へ通っても治らない

✅何年も薬を飲み続けているだけはいや

✅本当に良くなることを望んでいる

✅自分に何が起きているのか知りたい

✅何か自分でもできることがあるのではないかと考える

 

医学的な考え方だけを頼りにするのではなく、人の本質を抜きにせず良くするための取り組みです。

 

【参考お勧め記事】

身体に不安がある時の克服の仕方

 

 

イネイトヒーリングの実際

右膝痛で水もたまっていたのが7割改善

腰が曲がり歩きづらい方の変化

膝に水が溜まり膝通だったHさん完治!

突然の足首の痛みは坐骨にあった

胸が息苦しく背中が痛かったMさん自分でよくすることができた!

あぐらがかけないの原因は坐骨にある

耳がこもって聞こえづらい症状

 

実際の流れ

 

カウンセリングのお時間はその方にとって必要な時間となりますので場合によってはカウンセリングのみになることもあります。

 

「体の問題をなんとかしたいので特に心のことなどの悩みには触れなくていいです」という方は、満足を感じられるようなヒーリング効果になることは難しいです。

そのような方の”良くする”というものが私と一致しません。

 

クライアント様の意識レベルが、「不安・否定」が強い状態であれば症状の改善の枷となってしまいます。

 

ですから喜びへと繋がる思考を元に生きる流れに入ることで症状の改善は加速します。そのためにもカウンセリグは非常に重要です。

 

場 所

広島市安佐南区長楽寺 自宅サロン(可能な範囲で出張も承ります)

時 間

初回およそ90 〜120分。(目安1時間半)
2回目以降およそ60〜90分。(目安1時間)

料 金

▶︎通常一般料金
6,000円/1回

▶︎6ヶ月会員料金
6ヶ月会費 10,000円(6ヶ月更新)
4,500円/1回

 

※会員料金平成31年3月1日改正

 

お申し込みの前に ヒーリングセッションの事前確認内容 をご確認のほどよろしくお願いします。