yoshida-kaori.com

好転反応について

ヒーリングは基本的に体に負担がかかりダメージになることは一切ありません。イネイトヒーリング(対面)も、体に直接触れるのもわずかの力です。最後に行う施術も力はほとんど使いません。つまり物理的マイナスダメージになるようなことはありません。

 

ですが、体が本来の働きを取り戻していくにあたり、一時的に状態が悪化するような状態が出る場合もあります。

 

蓄積されていた毒素や邪気、老廃物が動きだすことで疲労を感じたり、排泄物が多くなるなどがあります。まとめると以下になります。

 

1 疲労感、だるさ、眠気などの反応

 

2 痛みの反応
(感じられなかったコリを感じ始める・麻痺していた痛みを感じ始めるなど)

 

3 排泄、発疹、などの反応

 

これらは一時的なものであり、長引く不調につながるものではありません。

 

排尿の問題でヒーリングを受けたお客様の好転反応

排尿の感覚にどうも違和感を感じ始めたというKさん。イネイトヒーリングを受けていただきました。

 

「夜間に起きるほどまでではないけれど、トイレが近くなっている。何か飲んだらすぐトイレ行きたくなるって感じになっていて‥‥以前はこうではなかった。」といおっしゃいます。

 

体の情報を色々と調べてみると、どうやら左腎臓ほか別の臓器に問題があることが捉えられましたので、体の検査で反応をみて確認していきます。それらをお互いが確認し、必要なアジャストと最後に必要な施術をいたしました。

 

 

ヒーリングの全てが終わったあと、

「体が軽い!背中がまっすぐにのびる!」

 

そんな変化をすぐに感じておられましたがその日の夜、そして翌日、驚きの状態が!!!

 

「(ヒーリングの日の)夜寝る前ころに、なんと10回くらいトイレに!1リットルくらいのお小水!!体の水がなくなる!?というくらい。」

 

「そして今日はなんと宿便が出た感じ!普段と違う!これって好転反応だろうか!?」

 

とのご連絡が入っておりました。

 

まさに、情報をとってみるとやはり好転反応のご様子。

その後はそれらの症状はすぐにおさまったとのことでよかったです。

 

 

膝痛でイネイトヒーリング体験直後から・・・

初めてのヒーリングの際、様々な情報を捉えて体の不思議体験もして驚きの表情の連続だった(こちらも)Kさん。

 

全てのヒーリングが終わった直後、

体を起こした瞬間から

 

「んん・・・・・なんかすごいだるさが・・・・」

 

完全に好転反応のご様子。

Kさんの首後ろからの不要な気をできるだけ出し、その時はお帰りいただきましたが翌日もまだそのだるさが取れないとのこご連絡が。

 

情報をとると…さらにもう1日ほど経つとその日の午前中には完全に抜けることができるようです。そして、翌日の朝、私はKさんの状態を遠隔で確認してみると、まだ朝の時点で抜けきれていない様子が捉えられたので、ひとまず、遠隔でKさんの浄化に取り組みました。

 

その後、お昼前にKさんからご連絡。
「ありがとうございます。今日は体調良くなりました」

よかったです!

不思議ですが、私が遠隔で浄化をしているころ、Kさんはなぜか、当サロンで香ったお線香の香りがどことなくしてきたそうです。そんなことってあるんですねー!