yoshida-kaori.com

唇に3箇所亀裂がありかゆみもあり、いつもワセリンを手放せないという状態だったAさん。

 

もう2年以上前からの症状で、痒くて落ち着けない、という状態でお困りでした。亀裂の対処法としてワセリンを塗り続けておられ、「唇の状態がこうなっているはもう当たり前のような感じ」になっていたとのこと。

 

遠隔ヒーリング(浄化)にこの項目を取り入れてから2週間たったころ、3箇所の亀裂が1箇所になり、1ヶ月経った頃には痛みもかゆみも亀裂もなし、乾燥のみ、という状態にもなりましたが、痒みはその後出たり出なかったりという状態。

 

 

原因は体の中にあります。

そして、外にもあります。

 

 

Aさんは「職場でストレスを感じる時に痒みが強くなり、唇を噛んでいた」とご自覚もありました。

 

こういったストレスがこの症状を悪化させるというその関連があるため、自分のために何をすれば良いのか、色々とコミュニケーションを通じてAさんは意識を高めてこられ、職場で大きな変化も成し遂げられました。

 

 

しばらくは、かゆみが時々強く出たり‥落ち着いていたり‥‥。唇は乾燥がある状態でしたが、ようやく数年ぶりに唇の荒れもなく、痒みもないという状態になったとのお喜びメールが!

 

まだ安定しているとは言えないのですが、荒れのない状態を数年ぶりに体験できたのは私も大変嬉しい限り。

 

Aさんはその間にも、「突然、夜寝る時にだけくしゃみと目のかゆみが止まらずアレルギー症状を発症して困っています。私だけでなく●くん(旦那さん)も同じ症状が出ています(汗)」とご連絡があったこともありましたが、

 

こういった突然発症した症状に対しても、現状お部屋の改善して欲しい部分を伝え、こちらで旦那さんとともにヒーリング。

 

Aさんは様々なことに気づかれ進化されています!これからのAさんが楽しみです!