yoshida-kaori.com

私が関わらせていただく中でもやはり多いのが腰痛。

厚生労働省によると腰痛を訴える人は2770万人という人数。実際にはもっと多いのではないかと思いますが、とにかく数字ではおよそ5人に1人の割合で腰痛を感じられているのです。

 

 

遠隔ヒーリングで変化を実感いただいているHさん。

腰痛、背中痛が何をやっても改善せず7年以上経過しているとのこと。

 

 

Hさん:大分腰痛と背中の痛みが良くなってきました

 

わたし:そうですか!^^それは大変良いですね、嬉しいです。

 

Hさん:正直あまり信じてなかったのでとても嬉しいです。

 

わたし:はい、その気持ちよくわかります。私も最初は信じられませんでしたから(笑)

 

 

遠隔ヒーリングスタート6日目のメールのやり取りの一コマはこんな感じ。

 

信じられない気持ちがありつつもお申込みいただいた。
これが「行動する」素晴らしさだと思うのです。

 

確かに、無料で体験できる「半月遠隔ヒーリング体験」を設けています。それでも、鼻から「そんなのは絶対にありえない」と決め付けていれば、無料であってもご連絡いただけないのです。

 

疑いを持ちつつもご連絡いただき、初日。早速遠隔ヒーリングスタートしたその日に私からのメールのお返事にて、「10だった痛みは9になった感じです」とのご連絡をいただいた。

 

そういった小さな変化を感じとるHさんは素晴らしい!です。

 

その後、

「左側の背中の痛みは良くなってきました。そのかわりまた左側の腰が痛くなってきました(T . T)夜寝てるとき右足の裏が熱く感じます。引き続きヒーリングよろしくお願いします!」

 

このような前進後退のようなものもありつつも

寝返りの時の痛みはほとんどなくなった、痛みそのものが「2」くらいの時もある、など、これまでになかった変化を実感いただけています。

 

ちなみにこの”右足の裏が暑く感じる”とおっしゃるHさん。

やはりHさんはとても感覚の鋭い方なのです。

 

わたしのヒーリングのやり方として、足を通じてエネルギーを通します。

ご連絡いただいた時、右足を使って行うのを何度か取り組んだ後のことでした。ですから鋭い方はこのような感覚を実感されます。

 

ビリビリ感などを感じる方もおられます。

 

「7年以上続いていた腰痛と背中の痛みが半減しています。ありがとうございます。最初は本当に全然信じてなかったので不思議な気持ちでいっぱいです。
何とか治したくて今まで色々な病院や民間療法にお金をつぎ込んできたので今まで何だっんだろうと思います 笑笑左耳はほんのすこ〜しだけ聞こえやすくなったような?気がします。聞こえるようになるとすごく嬉しいです。」

 

腰痛と背中痛のほか、片耳の聴力がほとんど失われているとのことでそちらについてもヒーリングを開始しました。

今後のHさんが楽しみです。

 

 

ヒーリング(遠隔/対面)について

体や心の不調に向けて浄化・癒しによって根本から解消へ。
自分の本当に求めていることへ。

 

心理セラピーで豊かさを加速させよう

 

カウンセリング/自分磨き/

 

●心豊かな自分になる!無料メール講座●
ご登録はこちらから↓↓
「自分の認め方無料メール講座8ステップ」

感情と思考と行動が自分の人生を創ります。
自分が幸せになることを拒む思考を手放すためのステップへようこそ!

 

●吉田かおり書籍サイト●
Yoga salashanti book’s 
ヨーガ的生き方はあなたに力を与えてくれます。
「変わりたいのに変われない」
「自分らしさってなんだろう」
そんなあなたにオススメの1冊。
↓↓↓

ヨーガの落とし穴 ~そこで学んだもの~