yoshida-kaori.com

 

腰が曲がってまっすぐに体が起きないことに一番お困りだったMさん。

その様子は体全体が少し右前に傾いている状態です。

歩いてもらうと、右足は普通に一歩が出るのですが、左足は右足の歩幅の半分くらいまでしか出せません。

 

どちらにしても、両足ともあまりしっかりとしておらず、すり足での歩行という感じでした。

 

 

そこで、イネイトヒーリングを受けていただきました。

Mさんの脳から情報をとり、身体に起きていることを探っていきます。

 

その度に、筋肉を使った検査で情報をとった箇所が実際どのようになっているのかを確認しながら進めていきました。

 

お話しながら筋肉検査をし、そしてお互い確認したあとヒーリングを施す。
そのたびに歩行の確認をしてもらいながら‥‥と、進めていきました。

 

 

最初の歩行確認のときは‥‥

「あら?なんか歩きやすい感じがします。でも、どうしても左足が半歩しか出ないんですよね‥‥」

とおっしゃっていました。

 

ですが3度目の確認のときには‥‥

「かなり歩きやすいです。体がまっすぐにしやすいです。左足も右足と同じように一歩がでます!!」

と、気になっていた歩幅に変化を確認できました。

 

見ると、歩き方もすり足ではない!のです。

ちゃんと一歩一歩、歩いていらっしゃる^^

 

 

こうやって、初回の段階でご本人が自覚できるまでに変化、改善が見られると、その方は未来に向けて「よくなる自分」に希望がもてます。何と言ってもその方のそのような「前向きな気持ち」が大変重要であり、ヒーリングとの効果をより良くするのに大変重要なのです。

身体の不思議を体験してもらう理由

ですからできるだけ初回のときには、

体が出しているサインとは何か?を実体験してもらうことをとても大切しています。

 

この「サイン」が何かを体験してもらうと、身体の不思議さ、自分がこれまで思っていたものとはうんと違って体は面白い!ということも実感していただけます。そうやって自分に興味関心を向けてもらいたいのです。

 

私はMさんの体を何かの動作をして可動域をよくするなどの行為は一切していません。

 

Mさんの脳から情報をとり、体の中で起きている本当の問題を見つけそれをよくするためのヒーリングを施しただけです。

 

Mさんは大変よろこばれ、どれだけお断りしても料金を倍以上でお支払いくださいました。
私もMさんのお気持ちをありがたく感謝の気持ちで受け取ることにしました。

 

イネイトヒーリングは身体に負担はありません。

痛みや不調症状で何をやっても改善に向かわないでお困りの方には本当にお伝えしたいです。

身体に何が起きてるのか?それは現れ出た症状(不調、痛み)、それが起きている部分だけを何とかしようとしても何も変わりませんし、本当に改善に向かうことはできません。