yoshida-kaori.com

遠隔ヒーリング(浄化)とは

 

イネイトヒーリングと同様、
心と体をトータルに扱うヒーリングを遠隔でいたします。

 

痛みや不調が起きるその身体は目で見える物質ですが、身体はその物質だけでは成り立っていません。痛みや不調が起きるのは単純に身体の問題だけではなく、目に見えないエネルギーの身体が影響を与えています。

 

そして、不調が起きる原因は様々にあります。

それは体の外にも内にもあります。

 

「体」(症状)は現れ出た結果であり、それに至るまでには様々な要因が絡み合っています。一つの例として、体の中にあるものの原因のひとつに、感情や思考があります。

 

現状を生じさせた感情や思考は存在します。

思いは感情を作り現実を作ります。

 

これが人の自由意志によるものです。人生の創造主は絶対にその人であり他人ではないということ。つまり、どれだけヒーリングしても、その人の「気づき」に勝りません。ヒーリングよりも上位に属するのは、その人の「気づき」です。

 

 

ですから、ヒーリングとその人の気づきによって相乗効果を起こし、現状にある問題を超えていくことが重要なのです。

 

 

「生きている」ということは、必ず「意味を持っているからこそ存在している」ということです。つまり、「経験する心や体の痛み」にも当然「意味がある」のです。
どんなことも意味を見失うことで自分を見失い、「症状」に苦しむことになります。

 

 

こういったことから、
今特定の症状に困っておられる方へ、直接関わっているであろう【マイナス感情への気づき】を促し変容していく
ようサポートすることを、遠隔ヒーリングでは実際にお会いしないのでメールのやり取りや時にお電話を通じて促していきます。

 

ご本人の「自由意志」で喜びや楽しみをもたらせないそれらを手放し、本当に望んでいることを選択する「新たな思考」の定着を目指します。

 

遠隔ヒーリングによって、できる限りの心や体の痛み、不調を解消し、自らの意識を持って自分の現状を生じさせた思考を手放していくチャンスです。私はそのお手伝いをさせていただきます。

 

遠隔ヒーリングの実際

遠隔ヒーリング体験談

7年越しの腰痛に大きな変化

生理痛と生理前のイライラや食欲の増減など月経前症候群への変化

遠隔浄化で腰痛改善!自分らしさを取り戻すチャンス

遠隔ヒーリング 中指が曲がらない原因は?

認知症への遠隔ヒーリング

 

ヒーリング期間

半月  6千円

ひと月 1万円

 

ヒーリング(浄化)は毎日2回(あるいはそれ以上)いたします。

基本的に1回目は私の全ての瞑想を終えた時点で始めます。大体朝8時頃からです。

2回目はその時々に応じて時間帯は様々です。この時間に合わせて待機していただくなどの必要はありません。

 

 

ヒーリング開始後も、気になることや症状の変化無変化など、つぶやきのようなもので良いので、いつでもご連絡いただけるとコミュニケーションがとりやすくなります。ご連絡をこまめにいただけない場合、こちらから定期的に必要なメッセージをお送りします。

 

メールが苦手は方はお電話希望の旨ご遠慮なくおっしゃってください。

 

【参考記事】

遠隔ヒーリング:意識の次元をあげるメッセージ