yoshida-kaori.com

「ここ数日前から右足首下のあたりに痛みがあって、日課にしているウォーキングもできないんですよね‥‥」と、おっしゃる70代のYさん。不安そうな表情が伺えます。

 

色々お話をお伺いしていると、若い頃に右足首辺りを酷く痛めた時があったので、どうやらその古傷が傷んでいるのではないか、とおっしゃいます。

 

情報をとっていくと、どうやら痛みを起こしているのは確かにその古傷部分のようですが、その古傷が癒えていないことが原因ではなく、出てきた情報は甲状腺でした。

 

そのことをお伝えすると、
「え‥‥私甲状腺の手術をしているんですよ」とおっしゃいます。

 

どうやらそこがちゃんと良くなっていないことをお伝えして、ひとまずこの取り組みは遠隔ヒーリングで試してみることにしました。

 

3週間後、お会いしてみると、
もう痛みはすっかりなくなっているとのことでお喜びの声をいただきました!!

 

「体の調子によって私は甲状腺が腫れて見えるのがいやで、スカーフを巻いたりしていたんですが、最近は首元がずっとスッキリしているんです!!喉仏があるように見えるくらい気になっていたんですけど、すごいですね!!!」

 

と足の痛みが取れただけではなく、何となく気にしていた喉の腫れが解消されたことも大変お喜びいただきました。

 

遠隔ヒーリングについて。

遠隔ヒーリングはただいま「半月」ほど無料でさせていただいています。
半月経過後は引き続き、
半月6千円、ひと月1万円のどちらかで継続可能です。

 

ヒーリング(浄化)は毎日2回(あるいはそれ以上)いたします。

 

何か突然の不調が起きた場合など、できるだけ早く症状をご連絡いただければ、できる限りの対応をいたします。コミュニケーションをとってできるだけ(つぶやきのようなものでも良いので)症状をお伝えいただいていると遠隔ヒーリングがスムーズに通ることは実感しています。

 

その期間内で何かあればその都度ご連絡いただき、違う箇所についても大丈夫です。

 

また、症状をできるだけ最善に向けていくにあたり、ご自身の意識、気づきは非常に役立ちます。

 

ですから症状を引き起こした原因となる(関連する)感情面の解消、また喜びに繋がらない現状を生み出す思考などを手放し、喜びに繋がる思考に向けて、主にメールでコミュニケーションを取っていきます。

 

時に必要な場合は何度でもご連絡いただき、やり取りが続く場合もあります。
メールが苦手は方はお電話希望の旨ご遠慮なくおっしゃってください。

 

遠隔ヒーリングはこちらから

 

セッションにて自分を明確にもつ!

セッションにて感情の元になる思考から変容し豊かさを加速しよう!
・ご質問などこちらからお気軽にどうぞ

 

●心豊かな自分になる!無料メール講座●
ご登録はこちらから↓↓
「自分の認め方無料メール講座8ステップ」

感情と思考と行動が自分の人生を創ります。
自分が幸せになることを拒む思考を手放すためのステップへようこそ!

 

●吉田かおり書籍サイト●
Yoga salashanti book’s 
ヨーガ的生き方はあなたに力を与えてくれます。
でも綺麗事で片付けていては本質的な豊かさに繋がりません。
「変わりたいのに変われない」
「自分らしさってなんだろう」
そんなあなたにオススメの1冊。
↓↓↓

ヨーガの落とし穴 ~そこで学んだもの~