yoshida-kaori.com

遠隔ヒーリングでKさんですが、片手の中指だけがどうしてもしっかりと曲げきることができない症状でお困りでした。

 

 

それについては少し前からヒーリングさせていただいておりましたが、ある日、指の動作を撮影した6秒ほどの動画とメッセージをいただきました。

 

Kさん:「他の指はいとも簡単に曲がるのにこの指だけはこれが精一杯です」

 

すると私にさらに情報が入ってきて、その結論が体を触って確認してもらう事へのチャレンジ!ということでしたので‥‥

 

私:「試してもらいたいことがあります。もう一方の手で頭の右側、あるいは胃を触った状態で指を動かしてみると変化しますか」

 

Kさん:「頭は変化はありませんが、胃を触るとしっかりと曲げられます!!」

 

本人も驚かれてました!!(私も!)

 

これは、症状と関連した部分を触ると症状が一時的に改善する、ということが見られるのですがその様子なのです。

 

あくまで一時的。
でも、体の不思議、凄さ、を実体験いただけます。

 

私も治療家としての学びを始めたのはこの体験と同じことを目の当たりに、人の身体ってすごい!!すごい!しゅっっごい!!!!!っと大大大衝撃を受けたからです。

 

ちなみに彼女に”一時的”ということを伝えていなかったため、メッセンジャーでのやりとりの中、次にきた言葉が、

 

Kさん:「胃を離してゆっくりなら握りこぶしもできました。が調子に乗っていたら固まってしまいました。」「動きません」

 

と・・・。あチャチャ。
そりゃそうだ、ごめんなさい、
と思いながら急いで遠隔ヒーリング。

 

でも本人さんも、自分の意識を動揺させることなく「体のどこか変化が起きても怖がらなくていいよ」とか「不安なんだな」とか、そういった思いで優しく指を解されていたようです。

 

ほんの数分後、遠隔ヒーリングを終えメッセージしようと思っていたところ‥‥Kさんより動画が送られてきました。

 

Kさん:「ヒーリングして下さったのでしょうか。違和感ありません。嬉しいです。」

     「・・・・・こんなに指が曲がります。久しぶりです」

 

しゅご〜〜〜〜い、最初の動画とは全く違う!!!

 

いや、身体って不思議なんですほんと!!

これは、電話でなくチャット形式でメッセンジャーでのやりとりです。

 

 

Related Posts

おすすめ関連記事

関連記事はありませんでした