yoshida-kaori.com

以下、石川県からのAさまよりいただいた内容

 

 

これからの人生は、自分を大切に生きて行きたい。

そんな目標を掲げてからの不思議なご縁。

吉田かおりさんのブログと出逢い、そこから8つの体験講座 そして今回のヒーリング体験を通じ 感謝したいことがあります。

 

それは、ドロドロとした怒り哀しみの感情と向き合う。それにはどうしたら良いか?どうすれば チクチクした棘が抜けるのかを教わり体験したことによって、長年強張っていた頬の筋肉が和らぎ 心は勿論、更に柔らかな笑顔になれたこと。

 

そして、これはまだこれから沢山出てくると思っていますが、幼い頃の私の気持ちと向き合い、一つずつ癒して行くこと。

 

身体からの不調は、何も原因は そこの痛みではないと言う、何というか本当に身体って凄い!!!! そんなことを体験できたこと、これは体感した者にしか分かりません。

 

そして、もっと自信を持ってもいいこと。を教わりました。うまく言葉になりませんが、私自身こうなりたい!そう願いを思った時に 吉田かおりさんの存在を神様が引き寄せてくださったとしか思えません。感謝です。ありがとうございました

 


 

私は広島ですが、Aさんは石川県です。
遠隔ヒーリングにおいて距離は関係ないということなのですね。

 

しかも私、Aさんとも顔を合わせたことさえありません。

 

でも、体に起きていた様々な症状が、ひと月の間に大きく変化されました。

 

結構ひどかったご様子の腰痛も、終わる頃にはゼロ!
その他、体に数年前からあるしこりがひと月で平く小さくなっていたり、他様々な症状について様々な観点からアプローチを取り組みました。
それが可能だったのも、ほとんどが文字でのやりとりの中、彼女は大変わかりやすく私にフィードバックしてくださったのです。

 

おかげで、私にもたくさんの気づきとアプローチの仕方の幅が広がることができました。

 

本当にたくさんのやりとりの中、痛みの変化とともに痛みの元になる考え方に少しづつ気づかれ、実際にご自分の目の前の人間関係とのやり取りをフィードバックいただき、こちらも的確にアドバイスさせていただくことができました。

 

そして、頬の筋肉の強張りがとれ笑顔が柔らかになれたとのこと、本当に嬉しいです。

 

文章が苦手でも大丈夫です!

どんなことでも情報教えていただくことは全て役立ちます。

 

ひと月無料体験できますのでぜひご興味おありの方はご連絡ください。