yoshida-kaori.com

かおりんです。

(私のプロフィールはこちら→私について

 

 

世の中いろんな投資による収益案件がありますが、

一般的にはリスクは低い分時間を使ってまぁこんなもの。というものと、

 

 

 

リスクはめちゃくちゃに高いけど短期間でこんなになる‼︎というものと、大きく分けて2種類世の中にはあります。

 

 

 

まず、ローリスクミドルリターン案件については当然『前者』になりますが、前者の中でもそれは様々なものがあり。

 

 

 

その中でもローリスクミドルリターン案件のリターンは、ミドルどころではないと思ってます。

 

 

 

話を変えて、まず、

 

 

消耗商品を扱っているMLM(ネットワークビジネス)などで権利的な収入を目指す場合もありますが、

 

 

これは目の前に「かなり稼いでいる人」がいるからこそ

自分もそうなれる可能性を夢見て始められる方が多いかと思います。

 

 

 

でも、事実として

稼げる人はその中でも稀。

 

 

 

稼げる人の割合が「稀」にしかならない土台が元にあることを、ある程度理解されてスタートされた方が良いのではないかなぁと感じます。

 

 

 

そもそも、コミッションや収益が分配されるその分配資金がどこからなのか?そのお金の流れの仕組みを理解する必要があって、

 

 

 

そのマーケットを見ると、このようなMLMはクローズマーケットであるため仕組み上、誰もが儲かる仕組みが成り立ってはいません。

 

 

 

そこを理解した上で、それでもそれをビジネスとしてやりたいのかどうか?と考えられることは賢明なことです。

 

 

 

時間は有限ですから、そのような成功への可能性が狭い門を叩くよりも、もっと違うものへ取り組んだ方が良いのでは?と、ローリスクミドルリターンのような案件を知るとより強く思います。

 

 

 

さて、

投資による収益案件の2種類のうち、

短期と長期とのメリットデメリットとありますが、

 

 

巷に溢れる案件情報では短期で月利数十%などとトンデモない案件もあります。

 

 

 

純粋な人ほど疑うことなく「ほんとだったらすごい!」と飛びついてしまいがちなのですが、経験として今思うのは海外案件は危険ということ。

 

 

 

純粋なあなたは想像もしないことでしょうが、そもそも飛ばす前提でスタートしているなど、考えられない悪が蔓延っています。

 

 

 

とにかく、コアな情報筋を掴んでいるならまだしも、そうではない場合は安易に海外案件に手出しすることはお勧めできません。

 

 

 

では、一般的でいうならば投資といえば株や証券などですが、これに関しては相場があるものなのでその点からみるとかなり勉強する必要もあり。

 

 

 

不動産他様々なものもありますが、やはり時間を使って最終利回りが7%程度で、常に空室リスク回収リスクが付いて回るという性質があります。

 

 

 

また、権利収入として自販機やコインロッカーなどもありますが、どれもこれも、「利用してもらって初めて収益の原資」が発生するという仕組みがあります。

 

 

ならば、
利用されないことがリスクです。

 

 

でも、例えば都内のコインロッカーは日常的に利用されてますので、このオーナー権利を持っている方というのは相当な収益を得られていることになります。

 

 

 

そういった権利収入の情報をあなたは聞いたことがありますか?

 

ないですよねー。

 

 

 

そんな情報に触れる人は本当に極一部。

 

 

 

それを超えるほどの価値ある情報がローリスクミドルリターン案件に値すると思っています。

情報をまず確認されることが大切なことかと思います。

 

 

 

できるできない、やるやらない、

そこは一旦横において、

ものすごく貴重な情報はあるということですね。

 

 

WowAppでかおりんと繋がる

 

ラインで繋がりたい方はこちらから