yoshida-kaori.com

かおりんです。

私のプロフィールはこちら→(私について

 

 

将来の不安やお金の不安を解消したいなら、

解消できるものに取り組まない限り

ずっとそのような不安と背中合わせの生き方が続きます。

 

 

そこで、私が解消できるもの

として取り組む事のなかに、

 

 

堅い案件に参加したり、

自分が取り組むビジネスがあること、

そもそものお金についての考え方や色々…

お伝えしてます。

 

 

ビジネスをする

自分で仕事をする

 

 

雇われでやるのとは大きく違いがあって、何から何まで自分の責任。待っていてもお金は発生しない訳ですからね。

 

 

きっかけは何かにワクワクして取り組み始めたことですが、そのワクワクが何かというと、

 

 

1番は事業内容に惚れたこと。

 

だからこそ、純粋にこの事業を応援する1人となったのですが、もう少し細かくいうならば、

 

 

まず初期費用については今後先を考えると決して高額とは言えない点。

 

何かを維持するための固定費も仕入れも不要。

 

平等でやったらやった分収益として反映され、しかもその売り上げは今後20年積み上がっていくモデル、この魅力は大きいです。

 

 

そもそもこの事業の展開先は、この世の中全体が日々行われている決済に対してですから、提供先の規模の広いこと‼︎

 

そういう点も私のワクワクポイントですが、一人でワクワクしていたところで行動しなきゃなんにもならない。それがビジネス。

 

 

ワクワクする気持ちは

生きる中で重要なエッセンスです。

 

 

ですがそのワクワクとは、楽しいことばかりじゃないです。困難なことまで結果的にはワクワクに繋がる自分を持ってこそ、

 

今という現実を真剣に取り組むことができますよね。

 

 

ワクワク!好き!を仕事にしても貧乏じゃね?

 

 

自分は起業は難しい、でも将来的な不安を解消したい、そう思う方ならば、

 

毎月の権利収入が得られるようにしていくことが最善ですね。そのためにどうしたら良いのか?に焦点を向けて考えることがてきるように、情報を理解されることが重要です。

 

 

いまの仕事をしながらでも、

とにかくそれ以外の収入源となるものを少しずつでも持っていかない限り、

将来のお金の不安はなかなか解消されないこの社会の現状があるかと思います。

 

WowAppでかおりんと繋がる

 

ラインで繋がりたい方はこちらから

 

夢や目標に近づけないならプロセスを見直せ