yoshida-kaori.com

かおりんです。

(私のプロフィールはこちら→私について

 

 

いまある案件情報のなかで、

何が重要で抑えておくべきものなのか?

わかっていますか?

 

 

まだ投資運用を何一つとして始めたことのない人は、ここからスタートできるのは本当にラッキーだと思います。

 

 

まだ1年少しという私自身の経験の中ですが行動してきた分、色んな経験を経て今の判断基準を持つ自分がいます。(今が凄いという意味ではない)

 

 

経験してきたからこそ今ある案件がどれだけ素晴らしいものなのか、の理解が深まるばかりです。

 

 

JAも今明らかにゴタゴタしてきていますし、将来性がどうだということに関しては、語れる材料はありません。

 

 

「どんな事業も将来本当にどうなるかなんて誰にもわからない」

 

 

と言われ、過去の私は

ウンウンと頷いてきましたが、

 

 

でも今思うことは、

 

 

こちらの疑問に対してそんな言葉を差し出してくる事業というのは、

 

 

そもそも実際動いている事業の中身や戦略が甘く、たられば話で出資者を集めているからではないか?という結論です。

 

 

やはりこういう類のものに関しては、どれもこれも同じ。

 

 

将来的に見たときの確実性なんてとてもじゃないですが、ないです。

 

 

PGも同じですよね、会社の実力の部分の透明性なんて正直会社がそう言うだけでなんの実態も見えません。

 

 

いっときの利益が得られても、いつどうなるかその将来的な部分が読めないものと言うのは、

 

 

こちらとしては今回のようなことがあれば、ただただ不安になるしかないです。

 

 

結局、自分で確信できる部分がなく、会社の本当の誠意というものを履き違えていては、自分自身の実力が伴うものでもない。

 

 

なんせ、実力など関係なく得られるものというのは、すごいけど凄くない。

 

 

心が簡単に不安定になってしまうことから、どれだけお金を得ようが、貧乏なんですよね。

 

 

どうゆうお金を得ているかで、

 

 

いまお金があっても結局は一瞬にして貧乏になることもある。

 

 

そういうリスクがわかっても、ずっとそんなマネーゲームに参加し続けていたいかどうか?はそれこそその人の生き方になるわけですね。

 

 

私ならそれでは心から喜べないので、そうではないものを新たに選択した次第です。

 

WowAppでかおりんと繋がる

 

ラインで繋がりたい方はこちらから

 

夢や目標に近づけないならプロセスを見直せ