yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。

 

 

暗号通貨案件にて得ている利益から、これまでの資金分までを100%回収した時点で、はじめて、そこから純粋な利益分になっていきます。

 

 

回収した資金をまた別の短期的に収益になる

暗号通貨案件で資産活用をされるのもよし。

 

 

またその中でも忘れてはならないのが、

短期的なものばかりにお金を使うのではなく、

 

 

中長期的に見て安定して確実に将来性の見込めるものにお金を使っていくことです。

 

 

 

投資運用でうまく活用すべきものが時間。

 

 

 

時間を活用できるということは、

 

 

それだけその市場の規模が見込めるかどうかという点と、またその会社にその器があるかどうか、などが問われてきます。

 

 

 

目先にすぐに利益になるというものばかりを追っかけていると本当に危険です。心休まる感じしません。それが好きな人もいるでしょうが、私は嫌です。

 

 

だから、あくまでもそういうタイプのものは

そういうタイプだとわかって関わるということです。

 

 

 

これまで短期的案件で

熱心に情報を取っていた人も、

 

中長期的なものになると意欲が減るのか?この魅力が伝わらない人もいます。

 

 

 

ほんの少し先の将来を考えてみると中長期的な案件こそ重要なはずですが、軽く情報を知っただけの状態で深く情報を知ろうとしない方もいます。

 

 

 

仮に参加が今すぐにできなくとも、

情報はとことん理解されるまで取られることをお勧めします。

 

 

この一見地味な案件でも、中身と実態がわかるほど、その凄さにびっくりします。

 

 

そうなると、そこに向かうための目標が明確になることから

 

 

必然的にすべきことが変わり、

行動が伴い、結果につながりやすいです。

 

 

 

それほど価値あるのが中長期的なローリスクハイリターン案件情報です。

 

 

 

目の前にすぐに変化がでないというこの地味さが合わない、という方もいるのかとも思います。でもギャンブラー的な生き方はしんどくないでしょうかね?

 

 

 

権利収入や長期的に安定して利益を受け取っていけるものが欲しい、と願うのは、人の欲求として自然にあるものだと思います。

 

 

 

WowAppでかおりんと繋がる

 

ラインで繋がりたい方はこちらから