yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。
(私のプロフィールはこちら→私について

 

 

 

私が読んでいてこれ好き!たまらん‼︎となった1冊が『運転者 未来を変える過去からの使者』。また時間が開いたら読みたくなる本の一つではないかと思います。

 

 

どこが好きかというと、「運」とか「縁」とかそのような定まっているもの、配置されたもの、みたいなものによって幸・不幸があるとは言わないところ。

 

 

つまり、「自分がどうしたいか」自分が何を望んでいるのか、が一番重要であり、その「一番自分が望んでいること」が何かを知るために、

 

 

 

あらゆることにアンテナを張って興味を向け、作り物ではない自分の内面から起きる上機嫌を楽しみなさい、そうすれば道が開けるということを、著書の喜多川さんは言ってるんですね。

 

 

 

あえて、「運転者」という謎の第3者を使って、自分が自分の人生の運転者であることの気づきへと導いて行くその内容は面白かった。

 

 

 

興味を向けて時を過ごす
大事‼︎

 

 

 

「転機」が訪れるためには「笑顔で上機嫌♪」って、そんな標識掲げて作り笑顔に作り上機嫌じゃなんの意味ももたらせない。

 

 

 

人生には終わりがくることこの事実を理解した上で、やるべきことをやるしかないんだよねってつくづく感じるのと同時に思うのが

 

 

自分の運を好転させる環境。

そう‼︎環境の重要性。

 

 

 

その環境は自分で作るんですよ。

 

 

そのために自分自身が何に喜び、何み難しい、つまらない、と感じるのかを敏感に察知しながら過ごしてけば、自ずと自分が過ごしやすいような環境へと自分自身が作って行くものです。

 

 

 

この自分の感覚を磨くこと。

 

 

自分で良くして行く。
自分で運を切り開いて行く。

 

 

 

さぁて、私、

自分の人生、運を切り開いて行くためにも、いろんなことにアンテナを張っていろんな情報を得ています。

 

 

 

収入の柱を構築し、不労所得で生活する私。
その柱について、新たな情報あります!

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
詳しくはこちらから
↓↓↓   🐷   ↓↓↓

WowAppでかおりんと繋がる

 

 

ブログを継続して読みたい方は
こちらからどうぞ↓
個別でメッセージもできます。