yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。

 

 

現状我々の収益源の大黒柱となっている暗号通貨案件(自由万歳案JA)。

 

 

これを主軸に、Mさんから共有いただいている情報から、これまでとは違った中長期的な案件を知り、

 

 

不労所得には
短期的に利益が得られるものと、
中長期に渡って利益が得られるものと、

 

 

様々なスタイルとその長短があることを学んでおります。

 

 

 

JAのように確実、そして短期的に収益が得られるものであっても、ちゃんと継続して情報を取り続け、会社の動向を確認していくことは必要なことです。

 

 

 

自分のお金を生み出す収入源になる会社について、参入したらもう情報は不要なんてことはあり得ません。

 

 

 

自分の大切なお金をそこに使っているわけですから。

そういう意識を持つことは最低限必要なことです。

 

 

 

そして、

 

 

そこで得た利益をただ消費して終わるのではなく、さらに中長期的な、

 

 

例えば今回のインドネシア株などの案件に
毎月少しづつでも積み立てていくことや、

 

 

中長期的にみて利益を上げ続けられる会社
への資産をコツコツを購入し続けるなどにより、

 

 

数年後には大きなお金となって手元に入ってくるようになる✨

 

 

 

現状労働収入がないと生活できない状況であっても、とにかくコツコツと資産を生み出すものを買い足していくこと、

 

 

それを継続していくことにより、そこから得る利益だけで回るようになっていくものだということも、

 

 

 

今となっては短期的に結果を出せるJAでの体験からですが、本当によく理解できます✨

 

 

 

不労所得を得る取り組みとは、
「働かなければ生活できない」仕組みの外側にあるものです。

 

 

 

「働かない生き方」ができる仕組みは現実的にあるのですが、多くの人がそれをなかなか理解されません😑

 

 

そして、

 

 

働かないと生活できない仕組みの中だけで、多くの方がご自分の年収に似合わない負債を抱えておられます。

 

 

 

この現実は自分も経験しているのでわかりますが、実はそれって苦しいことです💦

 

 

 

あなたの外側にある仕組みを利用するだけで変化を起こしていくことはできることを知ってもらえたらなぁと思って発信を続けてもいます。

 

 

 

 

うちは夫婦で同じ取り組みをしていますが、

今度、事業を起こすことに決めました。

 

 

 

それも、やりたかった社会貢献の一つ。

 

 

 

その分野の事業の実態を、ある一つの場所から自分の経験上で知っている私は、

 

 

「でもそれをしたところでこんな問題やあんな問題があるのを考えると‥‥」というネガティブな思いが同時に上がっていたのですが、

 

 

それを払拭する内容を知り
とても意欲が湧いています✨

 

 

本当に、こんな形でこの事業に自分が関われるようになるなんて、人生どんな流れが起きるのか、本当にわからないものですね‼︎

 

 

 

人生は自分の行動次第でなるようになります。

 

その中でも要になるのは
人との繋がりだと思います。

 

 

 

自分がどんな行動を続けているのか。私は目標を持って進みながらそれとともに、関わり持つ人が変わりました。

 

 

 

そういう新たな繋がりによって、可能性とはどんどん広がるんだなということをすごく実感しています。

 

可能性は誰にでもある!

 

 

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
詳しくはこちらから
↓↓↓   🐷   ↓↓↓

WowAppでかおりんと繋がる

 

ブログを継続して読みたい方は
こちらからどうぞ↓
個別メッセージもできます。