yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。

 

 

今自由万歳案件JA(ジュビリー)で資産構築をされている方、されていない方も、【10月1日にスタートするJEC】をよくご理解された方が良いかと思います。

 

 

その上で、今どうしたら良いのか?を判断されてみてください。

 

 

これまでジュビリーエース社が確実に実績を上げてきたことによる次の展開がJECです。

 

 

いわばここがジュビリーグループにとって本当のスタート地点と言えるもので、さらなる発展が期待されるものです。

 

 

JAは現在右肩上がりで実績をあげており、我々参入者の間で不協和音など一つも起きていません。

 

 

現状コモディティキャンペーンでは最大15%の月利益(ここからシステム使用料30%が引かれる)のなか、複利運用で資産構築を続けられています。

 

 

しかしそれができるも、JAが資金調達の上限に達するまでのことで、資金調達の上限に達した時点でそれ以降のトップアップができなくなるので、ただただJAとの約束事である300%まで回収するのみとなります。

 

 

つまりそれまでの収益が参入額の
300%に到達したらそれで
『おしまい』となります。

 

 

確かにJAに入れた資金が300%になるまで報酬を受け取れることは素晴らしいことなのですが、それで終わりです。

 

 

仮に300万円が900万円となったらそれで終わり。それでは収入の大黒柱を失うことになります。

 

 

場合によっては、Eクワドランド(労働収入)へ逆戻りとなります。

 

 

 

なので、このグループにいる方はある程度のマインドが付いてきていることと思いますので、継続的に不労所得で資産構築ができる収入の柱を維持していくことが重要です。

 

 

そのためにもJECへの移行はとても重要です。

 

 

 

JAをすでに始められている方で、6/20〜7/20期間内のトップアップ額10,000ドル達成された方は、JECへの参入にあたり会社から期限付き10,000ドルのボーナスクレジットが付与され、JECスタート(10/1 )は3,000ドルのみの入金でスタートできます。

 

 

JEC新規スタートの方は
最低参入額10,000ドルからのスタートになります。

 

 

つまり、JAをすでに初めている方は、自身の口座に10,000ドルを期間内にトップアップすることでJECに10,000ドルのボーナスクレジット付与の権限を与えられるので、

 

 

JAで資産構築しながら同時にJECスタートをすることになります。

 

 

 

JECへの入金する3,000ドルもJAの口座から出金してJECに当てることも可能です。

 

 

 

資産構築をするにあたり分散は重要です。

限られた資金をどのように分散しリスクヘッジするのか?を練る必要が十分にあります。

 

 

 

その観点から見ても、JAほど確実に実績を積んでいる会社はなかなかありません。

 

 

当初からあるロードマップを確実にこなし、現時点まで確実に発展している企業だということから見ても、

 

 

JAという大黒柱を失うということは非常に勿体ないと思います。

 

 

 

ある程度の資産が構築できて運用をしている方は、現時点でも出金を視野に入れ行動して行くことも大切です。

 

 

その場合、自分で決めたルール、

 

 

例えば毎月500ドルあるいは700ドルを必ず出金する、残りは複利運用ができる時期(年内)までは資産構築をする。出金したクレジットは他の案件やウォレットで管理するなどのリスクヘッジをされると良いかと思います。

 

 

 

それらを踏まえた上で、今この6/20〜7/20期間中においては、トップアップ合計金額が10,000ドル達成できそうな方は、

 

 

ここに集中して、ぜひJECへの移行条件を

獲得されることを強くお勧めします。

 

 

 

決して煽ってる訳ではなくて、純粋に、移行条件達成できそうな方であればやはり10,000ドルのボーナスクレジット付与は、かなりのメリットだということをお伝えしてます。

 

 

 

まだJAに参入していない方、あるいは、7/20までに10,000ドルで新規スタートできない方、あるいは、今JAに参入していてもJEC移行キャンペーン条件に達していない方で、JECに参入したい(継続して資産構築を続けたい)場合は、

 

 

10月1日のJECスタートまでに10,000ドル資金を貯める必要があります。

 

 

現在JAに参入している人であれば、JAで得た利益をトップアップせず、JECスタートまでに10,000ドルを現金クレジットに貯めて、それを利用してJECを新たにスタートする、というやり方も可能です。

 

 

自分の場合はどう考えるべきだろう?
とよくわからない場合はご相談くださいね

 

 

ブログを継続して読みたい方は
こちらからどうぞ↓
個別でメッセージできます。


 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
詳しくはこちらから
↓↓↓   🐷   ↓↓↓

WowAppでかおりんと繋がる