yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。
(私のプロフィールはこちら→私について

 

JAが日本に入ってきて1年4ヶ月経過していますが、T氏の存在、その影響力は半端ないと思っています。

 

 

 

損益の出ないアービトラージ技術を開発したレスリー氏の頭脳って一体どうなってるんだろう⁉︎。これからどうなっていくのか未知でもある会社です。

 

 

 

JAとういう会社を見ると、短期的に今ここまで大きく広がってきているのは、やっぱりどう考えてもT氏の存在があったからこそだなぁ〜と、MLMを理解するほど感じる次第です。

 

 

 

紹介をしてもしなくてもいいというモデル。

 

 

もともと資産を持っていない人も、最低額からでも参入をし、ビジネスとして捉えて活動するならば、加速的にその報酬によって資金を増やせる そんなタイプがJA。

 

 

 

さて、

T氏は私がこれまで出会った人の中でも、とっても人間らしくて、自分の人生の責任を全うしながら本当に豊かに人生を創造し続けているお方だと思います。

 

 

「思い」だけでなく、その思いをどうやったら自分の人生に反映させられるのか、をT氏の話を聞いていると学ばさせていただけます。T氏の生き様から学べるってこと。本当に人間らしくて大好きですね。

 

 

 

思いや言葉、それがどれだけ立派であっても、その人間の現実がその言葉のように実践されているのかどうか?

 

 

これは本当に大事な部分。

 

 

どれだけ立派なことを語ろうが、その言葉を発するその人の現実の行動、態度、在り方、ここが一致していなければ、それは中身のない形で飾られた虚構でしかないです。

 

 

私が以前にいたコミュニティでは、残念ながらリーダーがこのような状態にあり、お金のために働かないコミュニティをつくるという表に掲げたその言葉とは裏腹に、私たち一個人はそのリーダーに依存する状態にしかなれない環境になっていました。

 

 

 

監視・管理された状況では人の自立は成し遂げられません。

依存関係を作るコミュニティは個人の成長はないです。

 

 

 

私が目指すところは本当の意味での自立です。

 

自分の人生の責任を全うしたいので。

 

 

 

だから収入においては自分のマネーシステムを作り、同時に自分一人で豊かになるのではなく、ビジネスを通じて自分と同じように時間と収入を得て本当に自由に自分らしく生きる仲間を増やしたい、

 

 

そう思っています。

 

 

 

継続的にブログを読みたい方は
こちらからご登録どうぞ🐷

 

純でピュアなあなたにも臭いところはあるだ