yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。
(私のプロフィールはこちら→私について

 

 

私は不労所得で生活しています。
私の収入の大黒柱は自由万歳案件JA。

 

 

日本にJAが入ってきて1年4ヶ月経過している今もなお成長し続けている会社ですが、改めて思うのが、T氏の存在、その影響力は半端ないという点です。

 

 

確かに会社のシステムは本当にすごい。

 

 

損益の出ないアービトラージ技術を開発したレスリー氏の頭脳って一体どうなってるんだろう⁉︎と未知の世界。彼のおかげで私も、JAを始めた人も皆、損益なしの状態で資産運用ができている。

 

 

最強の技術を持ち、また誠実に、

その技術の素晴らしさを世に発信している会社だからこそ。

 

 

この事実は現状ここまで発展してきたJAの強みであることはもちろんのこと。

 

 

ですがビジネス展開していく上でここまで発展してきているのは、その強みだけではなく、やっぱりどう考えてもT氏の存在があったからこそ。というのはMLMを理解するほど感じる次第です。

 

 

JAの魅力の一つに、
MLMありきで成り立っている会社ではないという点。

 

 

自社の売り上げで利益を生み出し十分に潤っているという母体がありながら、より多くの人に富を分かち合うこと、そうしながらJAが今後さらなる発展に向けていくためにMLMが導入されたという背景があります。

 

 

つまり、参入者は誰も紹介することなくとも自己完結だけで資産を増やすことができるという点も、非常に良い点です。

 

 

言い換えると、

もともと資産を持っている人は、
簡単にその資産を増やすことができるし、

 

 

もともと資産を持っていない人も、最低額からでも参入をし、ビジネスとして捉えて活動するならば、その報酬がしっかりといただける。お金がある人もない人も、平等にチャンスを与えてくれている会社です。

 

 

 

さて、

T氏は私がこれまで出会った人の中でも、最も人間らしくて、自分の人生の責任を全うしながら本当に豊かに人生を創造し続けているお方です。

 

 

「思い」だけでなく、その思いをどうやったら自分の人生に反映させられるのか、をT氏の話を聞いていると学ばさせていただけます。T氏の生き様から学べるってこと。本当に人間らしい。

 

 

思いや言葉、それがどれだけ立派であっても、その人間の現実がその言葉のように実践されているのかどうか?

 

 

これは本当に大事な部分です。

 

 

どれだけ立派なことを語ろうが、その言葉を発するその人の現実の行動、態度、在り方、ここが一致していなければ、それは中身のない形で飾られた虚構でしかないです。

 

 

私が以前にいたコミュニティでは、残念ながらリーダーがこのような状態にあり、お金のために働かないコミュニティをつくるという表に掲げたその言葉とは裏腹に、私たち一個人はそのリーダーに依存する状態にしかなれない環境になっていました。

 

 

 

監視・管理された状況では人の自立は成し遂げられません。

 

 

 

私が目指すところは本当の意味での自立です。

 

自分の人生の責任を全うすること。

 

 

 

だから収入においては自分のマネーシステムを作り、と同時に自分一人で豊かになるのではなく、ビジネスを通じて自分と同じように時間と収入を得て本当に自由に自分らしく生きる仲間を増やしたい、

 

 

そう思っています。

 

 

7月4日(土)の東京セミナーでは昼の部、夜の部、とT氏のお話が聴けます。

リアルが一番。

情報を確認するということ、その行動をぜひされてみてください。

 

 

 

「ハッピー案内人かおりんJA
https://line.me

 

継続的にブログを読みたい方はこちらからご登録どうぞ🐷

 

純でピュアなあなたにも臭いところはあるだ