yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。

さて、今日は何書くかな…..

(私のプロフィールはこちら→私について

 

 

そうそう、昨夜は超久しぶりにマニュキュア塗ってみてルンルンテンション。

 

 

そして今日はひとりで「のほほ〜ん」と過ごしている私です💕

 

 

 

さて、日曜日って基本的にはどこに遊びに行っても人は多い。なので、今ではあえてそんな日にお出かけしなくなりました。今日は月曜ですが私以外の家族はゴルフです〜👀

 

 

 

土曜日・日曜日っていわゆる国民の休日。

 

だから人が多い。

 

 

 

でも、私たちにとっては今となっては「毎日が休日」なので、平日にお出かけすることが多くなりました。

 

 

 

こうなると「土日だけに人が集中する現象」に違和感というか、なんというか、妙な感覚さえ感じるようになってます。

 

 

 

世の中がこの現象になるのも「土日しか休めない」という背景があるわけで、その背景にも「お勤めをしなければ生活できない」というものがあり、さらにその背景には「自分で独立して収入を生み出すことは至難」という認識もあるかと思われます。

 

 

 

それはある意味正解。

 

でも、ある意味不正解。

 

 

 

正解と思えるのは、どれだけ収入がある大物の方々であっても、今の「現状を維持」という考えでは過ごしていないことからです。

 

 

リスクヘッジしながら常に前向きに取り組んでいる。そんな姿が大物の方々でさえあります。

 

 

私も見習って、自分自身がスケジュール管理しながら情報をとりに行くその行動をするのみ。

 

 

暇な毎日をただノホホンと過ごしているわけではなく、全て自己責任の元で生活して行く必要があるわけですからですね。

 

 

 

それってお給料いただければそれが楽でいいと考える人にとっては至難かとも思います。

 

 

 

また、もう一方から見ると不正解、
と思えるのは何かと言うと、

 

 

自由万歳案件はやれば損益なく資産構築ができるその実績がもう出ています。

 

 

また、収益を生み出すための勉強をしたり、例えばトレードを眺めておく必要があるなど、何も難しいことがなく、

 

 

スマホさえあれば週に1回、あるいは月に2回、ポチッとする作業のみでお金を増やせるという作業そのものは超簡単だから。

 

 

 

 

だから、そいう意味からも
「誰にでも」お伝えしたいことは、

 

 

自分の仕事をしながらでも、それとは別にお勤めをしなくても収入が入る方が、自分の身に何か起こった時の対策になりますよね?ということ。

 

 

 

不労所得って実はすごく大事じゃないですか?という点ですね。

 

 

 

さて、明日6月23日(火)は岡山で、そして明後日6月24日(水)は広島で自由万歳案件JA(ジュビリーエース)のセミナーがあります。しかも今回のスピーカーは超大物で超大人気のTさん💕

 

 

 

人気なのも当然。人としての魅力が半端ないです。オープンなハートが多くの人を惹きつけるそんなお方です。

 

 

 

広島セミナーはもちろん私行きます。

不労所得に興味ある方は必見。ご興味ある方は連絡ください。
ご一緒しましょ

 

 

でで💕    最後に、今日色々と動画みていて、可愛くて元気をもらったTWICEのMVを載せちゃおう。やっぱり可愛い女の子って癒されるわぁ。日本語上手〜。でもあんまり歌詞は聞いてないけどとにかく可愛くって癒されちゃったわw