yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。
(私のプロフィールはこちら→私について

 

 

 

今日は、昨日集まったメンバーの前で宣言したように、「5月分の報酬」を計算してみました‼︎

 

 

純粋に、JAからの収益分です。

 

 

アカウントお持ちの方は
私のウォレット→現金ウォレット
私のウォレット→登録クレジットウォレット

 

この二つのウォレットの額を計算しますよ。

 

 

たくさんあって計算が有り難く大変な時は、エクセルを使ってチャチャッと済ませられますからね。

 

 

合計すると、

 

なんと!!!

 

 

 

す・すごい!!!!!!!!

 

 

自分でもびっくりです。

1ヶ月分ですからね

 

 

自由万歳案件JAすごい。

 

 

 

自由万歳案件JAはアクアシステムによって会社の利益を生み出しています。参入者は紹介など一切なくても月利10%前後で複利運用をすることができます。

 

 

 

会社は1年3ヶ月経った今も右肩上がりに成長している様子。

 

 

 

やはり、この会社の安心できる点は「アクアシステムによる自社の売り上げ」が十分にあるところ、なのかと。

 

 

 

参入額に対する300%の収益を約束しているわけですが、MLMがあるということで紹介を出せばそれだけ分の利益は増します。しかも会社が約束している300%とは別枠。

 

 

 

紹介をしなくてもいいししてもいい。

 

 

 

でも、良いものは良いと誰かに伝えたい気持ちは自然に起こるもので、私は自分がそう実感してから少しずつ、同じようにスタートした人が増えてきました。

 

 

私がスタートした時は、疑いながらまずは最低参入額の1000㌦スタート。

 

 

 

そこから実際に体験しながらすぐに追加資金を入れて10,000㌦以上にし、着々と資金が増えていきました。

 

 

 

とにかく今私が時間もお金もゆとりある生活をさせていただいているのは現状、JAのお陰であります。

 

 

ですが、うかれてちゃダメですからねー。

 

 

 

ちゃんと分散投資をしながら資産構築していきます。

 

 

資金を入れて始められたばかりの人、しばらく運用しいてる人、また参入資金の違いなど、紹介者がたくさんいる人、いない人、など色々な立場の人がいます。

 

 

私の発信も、色々な立場の中の1人の発信、ということを理解して、ご自身で案件の確認をされると可能性は広がるかと思います。

 

 

そして、始められた方は自分の「資金回収」は必ず頭に入れながら自分の資産をどのように構築していくか、を考えていくことが大事ですね。

 

 

 

継続的にブログを読みたい方はこちらからご登録どうぞ🐷