yoshida-kaori.com

以前の記事で自由万歳案件JAで資産運用をすると、実際どんな感じで資産を増やしていけるのかをある程度具体的に書いた記事があります。
コロナ対策ですよ自由万歳案件JA

 

この記事で書いていた内容から、少し変化があったのでサクッとここにまとめてておきます。

 

あ、ちなみにジュビリーエース社(JA)のことでネット上にはゴミのような情報もありますので、きになる方はこちらをご参考に
ジュビリーエース怪しい?

コモディティキャンペーン

6月1日からコモディティキャンペーン(ポチ)の内容が変更になりました。

 

 

変更点は三つ。

 

 

一つ目は、
【毎日更新】

なので、毎日ベット(ポチ)できるようになりました♪

 

 

 

二つ目は、
運用期間【15日間】
以前よりも長い。

 

 

三つ目は、
【レート(利率)】

1,000㌦〜3,000㌦ 3.75%
5,000㌦〜10,000㌦ 5.63%
30,000㌦〜50,000㌦  6.5%
100,000㌦以上   7.5%

 

 

 

 

皆さん勘違いされがちなのですが、

ここからアクア使用料の30%が差し引かれますからね🐷

 

 

 

そこのところをよく考えて、運用している方は資産構築をどのようにして行くか、また参入を考えている方も判断材料の一つとされてください。

 

 

🌺 MyAquaコモディティ🌺

MyAquaコモディティというのは、2020年5月15日〜6月15日の間にあるキャンペーンです。

 

日々私たちの利益を生み出すために利用しているシステム(Aquaシステム)を「私たちに貸し出してくれる」という試み。

 

 

これ、すごいことです✨

 

 

 

JAは今後自社のアクアシステムを一般公開して行く準備段階に入りました。

 

 

 

今現在はジュビリエース社の中で持つ取引口座(バイナンス・フォービー・アップビートが暗号通貨、MT4がコモディティ)のみで行われています。

 

 

 

今後さらなる会社の発展に向けて、

 

JAの既存メンバーが持つ個々の口座でもアクアシステムが稼働することを実体験してもらうと共に、運用実績並びに既成事実を得ることを目的としたものです。

 

 

 

これを利用するには、

JAが推奨するブローカーを介して「MT4」というトレーディング口座を開設し、JAのアクアシステムを繋げてもらう必要があります。

 

 

 

そうすることによって、自分のMT4口座で実際にアクアシステムが利益を上げ続ける様子がリアルに体感できるというものすごい試み✨🍀🐷🍀✨

 

 

 

実際には自分の頭で何か考えてどうこうするのではなく、システムにお任せ状態です。なので、知識がないからできないとか、難しいのではないか?などの疑問は該当しないということです。

 

 

 

MyAquaコモディティをGetできる条件

期間内に10,000㌦のトップアップ
か、20,000㌦の直接スポンサー

 

 

期間5月15日〜6月15日

 

 

そのほか、さらに詳しい内容は wow app にてご質問などはお受けします。

 

 

 

オープンチャット
「ハッピー案内人かおりんJA

https://line.me

 

もっと詳しく知りたい方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓ 🐷 ↓↓↓

WowApp

有益情報をこちらで流しています。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね
WowAppはセキュリティーに優れた無料チャットアプリです。