yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。

 

 

半年以上伝え続けている自由万歳案件は、暗闘通貨案件。

 

 

そこで複利運用を続けて私は今の収入の柱を作りました。

資産運用ということは、確実な収益を生み出しながら資産を大きくして行くもの。

 

 

 

 

有難いこと自由万歳案件は若き天才が生み出した「システム」で運用を続けられることから資産は増える一方損益が存在しません。

 

 

 

まず、資産運用と投資の違いって理解されてますか?

 

 

 

投資は当たれば大きいけど外れることもある。それが投資。

 

 

 

 

これまでお伝えしている案件ではセレニティがそれに値するものですね。

 

 

 

その会社の構想に共感をもち上手くいくだろうと見込める部分が大きいほど、「自分の資金を投げ」その展開によってはとてつもない利益を得られるもの。

 

 

 

でもその利益は実際どうなるのか?
それはまだ誰もわからないものです。

 

可能性に対してお金を投げるものだから。

 

 

 

なので、

自由万歳案件のような種類はこれとは違います。

 

 

 

そういう意味からも、「自由万歳案件を基軸」に考えて資産を確実に増やすことが今は大変重要なこと。

 

 

 

 
それから、収入は一つではなく、複数の収入の柱を持つことは当然に持つべきマインドです。
一つしかない場合、万が一そこが傾き始めた時にどうすることもできない共倒れになるリスク大です。

 

 

これは、労働収入でも全く同じこと。

 
そこで私は複数の収入の柱を構築中です。

 

 

金銭的豊かさについて
もっと詳しく知りたい方は
こちらからどうぞ。
↓↓↓ 🐷 ↓↓↓

WowApp

有益情報をこちらで流しています。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね
WowAppはセキュリティーに優れた無料チャットアプリです。