yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。
✨🐷✨

 

 

自由万歳案件JAですが正式に言うならジュビリーエース

 

 

 

私が参入したのは2019年8月からですが、この会社は2018年後半、イギリス領ヴァージン諸島で資本金5000万ドル(55億円)で登記されています。

 

 

 

「その場所だからこそ怪しい‼︎」と言う方もいるんですね。詐欺会社がよく登記してるから。

 

 

 

これ、ちゃんと確認すればわかることなんですが‥‥、はい。確かにヴァージン諸島は税金が安い国だからペーパーカンパニーが多いみたいですね。

 

 

でも税金が安く済む所に登記した会社が全てそうだと言う考えはめちゃくちゃです。

 

 

 

私は実際にこの会社が活動している場所に足を運びました。

中国の深センオフィス。

 

 

 

ボビーさんとトムさん。

 

 

いつもウェビナーの説明をしてくださっている素敵な声のトムさんは、元は米国信用調査会社に勤められていたそうですよ。

 

 

さて、会社が行なっている取引のうちのコモディティ分野においてはこのオフォスにてプロのトレーダーがやってましたー!!

 

 

はい、本当にやってました。

アービトラージを。

 

 

 

今はコロナでzoomウェビナーのみですが、ジュビリーエースは実際にアービトラージをしているその状況をウェビナーで公開しています。

 

 

 

しかも、そのアービトラージ状況も、参入された方のアカウントが3万ドル以上の場合、リアルタイム(確か10分遅れだったかなぁ)で、自分のバックオフィスの管理画面からアービトラージの様子を見れますからね。

 

 

 

 

すごいことです。

これって。

 

 

 

 

よく「アービトラージ(取引)をしている」と謳いながらも実態はなく、参入者からお金も巻き上げるだけの詐欺案件が非常に多いと。

 

 

だからジュビリーエースも同じように見られるのでしょうが、いやいやこれは絶対に違います。

 

 

 

そもそも経営陣が先頭に立って世界中あちこちでセミナーを開催するという、信じられないほどの努力をしてる会社です。

 

 

 

堂々と世に、あれほどまでに前面に出てる人たちに対して「どうせ消えちまう詐欺会社だろ」と言う判断をしてるその考えの方が有り得な…いでしょう?

 

 

 

とにかくご自分で会社を確認されてください。

ほぼ毎日ウェビナーが開催されてます。

こちらで確認されてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。

 

ジュビリーエースに1万ドルからスタートして現在の私は

私は1万ドルスタート。

そして7ヶ月後には10万ドルを超えて今では‥‥いひひ。

 

 

 

自己完結だけでも投入した資金の300%が保証されています。その300%になるまで運用できます。

 

 

詳しくはこちらの記事で♪

コロナ対策ですよ自由万歳案件JA

 

 

でも、会社の決めた上限額があります。
その額770億円がきたらもう参入できません。

 

 

 

この時期が年内か?と言われていましたが最近は9月頃か?と言われだしてます。

 

が、

 

4月28日から始まる新しいキャンペーンによってまたまた早まる可能性も出てきてます。

 

 

 

 

770億円に達した時、ジュビリーエースの良さをわかったとしてももう参入できませんよ。

 

 

ちなみに会社の上限額に達しても自己資金の300%保証は当然守られますのでご安心を。

 

 

 

ネットにある悪評はどこの誰かもわからないので書きたい放題ですね。他者を誹謗中傷をしてこちらの方が稼げますなどの手法なんてそもそも変でしょ?

 

 

また、発信する人間がどこまでの不労所得を成功させている人間なのかも確認することもなく、ネット上の悪評価を信じて参入をやめるのは間違ってます。

 

 

 

私はこの案件に出会えたのも上昇学と言うとんでもないコミュニティを持つ存在と出会えたからこそです。

 

 

 

こんなチャンス、
この一生でそうはないものですよ。

 

 

投資と資産運用の違い

 

 

どうぞご自分で確認されてください。
ウェビナーは毎日のように開催されています。

↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪