yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。

 

 

自由万歳案件JAですが正式に言うならジュビリーエース

 

 

 

現状今の私の基軸にはなっています。

 

 

 

私が参入したのは2019年8月からですが、この会社は2018年後半、イギリス領ヴァージン諸島で資本金5000万ドル(55億円)で登記されています。

 

 

ヴァージン諸島は税金が安い国だからペーパーカンパニーが多いみたいですが、まずそこのところは会社の税金対策だと言うことです。

 

 

 

私は実際にこの会社が活動している場所に足を運びました。

中国の深センオフィス。

 

 

 

ボビーさんとトムさん。
いつもウェビナーの説明をしてくださっている素敵な声のトムさんは、元は米国信用調査会社に勤められていたそうですよ

 

 

さて、会社が行なっている取引のうち、コモディティ分野においてはこのオフォスにてプロのトレーダーさんたちがやってました。

 

 

今はコロナでzoomウェビナーのみですが、ジュビリーエースは実際にアービトラージをしているその状況をウェビナーで公開しています。

 

 

そのアービトラージ状況も、参入された方のアカウントが3万ドル以上の場合、リアルタイム(確か10分遅れだったかなぁ)で、自分のバックオフィスの管理画面からアービトラージの様子を見れます。

 

 

 

私はアービトラージについては今現状ここしか知らないので、このすごさわからないのですが、これってすごいことだそうです。

 

このような内部の状況、実際のアービトラージの状況を見せれる会社は「そうない」と、会社側がセミナーで話す内容に組み込まれてます。

 

ジュビリーエースに1万ドルからスタートして現在の私は

私は1万ドルスタート。

そして手出し資金なく7ヶ月後には10万ドルを超えて今では‥‥。

 

 

 

紹介を出さないといけないなどのルールはなく、そう言った意味では自分だけで不労所得を持ちたいと考える人にとってはやりやすい案件の一つ。

 

 

ですが、よく考えなければならないのは、

 

 

JAは入れた資金は入れた瞬間から「自分のお金ではなくなる」と言う点をお忘れなく。

 

 

 

そういう意味では、

いくら画面上で資金を増やせたとしても
それはあくまでも会社のお金です。

 

 

 

ちゃんと会社から引き出したお金を自分の手元に戻していくこと。元金回収が全て終わってから先がようやく負けのない収益を受け取ることができる、と言えます。

 

 

WowAppdでかおりんと繋がる