yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。
✨🐷✨

 

 

環境と感と運の良い素直な人が自由万歳案件に参入され、億万長者となられお金のために生きることをしなくてももう良い状態になった。

 

 

 

つまりお金は5の次であり、人生を本当に楽しく豊かに生きることを体現されている人が、この案件を通じてたくさんいます。

 

 

 

 

当然のことなのですが、それが成り立つのは会社がバリバリに儲かっている💪💪からこそです。会社が儲かっていないのに参入者が利益を取ることはできませんからね。

 

 

 

 

で、昨日の驚きの数字。
昨日のコモディティのアービトラージのトレード利益が、

 

 

 

 

な〜〜んと70億円!

 

 

 

1日で!!

 

 

 

 

社会状況に影響を受けることなく今現在においても利益が加速している会社です。株や不動産などのようなリスクが存在しません。

 

 

 

 

 

私は、お金のために生きるという‥‥世の中の奴隷システムの中に疑問を持つことで結果的に上昇学に出会ったわけですが、

 

 

 

本当に、行動してよかった✨✨

 

 

 

出会っただけで行動していなかったら今の自分はないわけですから。

 

 

 

 

 

あのとき行動しないままでいたら、お金の不安が現状間違いなく増幅していたに違いありません。

 

 

 

 

 

世の中の表しか見てない人、

裏側があるんですよ。

あなたの内面もそうであるように。

 

 

 

 

たとえば、私の場合。

 

 

問題をなんとかしたいとウズウズしてる時とは、まずその始まりは疑問を持ったこと。そしてそれを調べ始めて、どんどん「自分の中の本当」が明確になっていき、ウズウズし始めます。

 

 

 

 

私のお金の問題においてお伝えするならば、そのウズズズのなか上昇学に出会いました。始めは全然自分ごととして捉えていませんでしたがちゃんと読んでみると、 「現実的に私の問題をクリアするにはこれしかない‼︎‼︎」と、

 

 

 

 

リアリストかおりんに
コミットしたわけです。

 

 

 

 

でも、そんな時でも私の中の別の私は、

「ビジネス?ビジネス?!何言ってんの?もっともっと広い視野を持ってすべきことがあるだろ?」

ってな自分もいるんですよ。

 

 

 

 

またもう一方では

「ビジネスで金儲けしようが宇宙規模で物事を見ようがどうでもいいさ」

的な自分もいるわけです。

 

 

 

 

リアリストかおりんは、
とことん自分の納得行くところまで追求し始めます。

頭の弱い私なりに。

 

 

 

”なり”に…、ということはその分野が非常に弱いわけだから、だから実際にその分野で成功している人がいうように動くんです。そのためにもその人に近づいて実体験するしかない。

 

 

 

 

「上昇学を発信している自由創造人SHOWGOさんってどんな人間なんだ???美魔女投資家本田由紀子さんって???」と、とにかく現実的に動きつつ、もう一方の自分は「ちゃんと自分の直感やインスピレーションを得るためにも自分と向き合おうね」という感じで存在してます。もう一方の「どっちだって何をやったって同じだろ」的な自分もね。

 

 

 

 

とにかく現実的に動く。現実に起こすためのリアリストかおりんにコミット。同時にそうでない自分を絶対忘れない。

 

 

そうしないと、自分のいろんな存在を無視して進むとバランスが崩れるんです。

 

 

 

 

あとね、行動してると見える人が

「何から何までうまく行く」

なんてそうはない、と思ってます。

 

 

 

側からみる人は「その人のいいとこしか見えない」という、ただそれだけのものではないですかね。だって人間なんだから。所詮人間ですよ。(神様じゃない)

 

 

 

これってどんな分野においてでもそうだと思います。

 

 

 

スッキリしないこと、モヤモヤ抱えたまま行動することも起きるもの。これって不安を持つことにもつながります。

 

 

でもね、
それでよいと思うのです。

 

 

「嫌よねー気持ち悪いよねーウンウン、でも、やるからね!!」って感じで良いんですよ。

 

 

 

 

どんな分野でも結局現実に反映させてなければ自分の人生になにも起きてないわけで。

 

 

だからやるんですよ、とにかく。

 

 

この環境が上昇学にある。

 

 

 

 

 

この繰り返しによって順応してきます。
自分の軸がぶれることなくあれるようになると感じてます。

 

 

 

 

いろんな自分を認めながら行動して行く

 

と、

 

結果的に「自分力」になり、誰かのコピーではない「自分だけの個性」が豊かになる。

 

 

何をやってもどの分野でどんな環境にいても、「自分色」を消すことなくあれる。でもそれは決して他を否定した上のものではない、という在り方。

 

 

 

 

さぁ、そういう意味でもやっぱビジネスって面白いんだな。

だって、ビジネスって現実的だからね。
お金って現実的だから。

 

 

 

 

そのお金のために生きなければならない、そういうビジネスはもう離れていきたいと思いません?

 

 

 

まずはライン公式アプリにて
「ハッピーライフ案内人かおりん」こと吉田かおりと繋がってください。

 

 

 

金銭的豊かさに向けてのノウハウがここにあります。
そのコミュニティに招待します。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪

 


 

コロナ対策ですよ自由万歳案件JA