yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。

✨🐷✨

 

 

 

例えば、「どんなにお金があっても私は今やっている仕事を続ける」と固い思いを持っていたとします。(んー、でも今仕事したくてもできない状況になってきてますが)

 

 

 

 

でもね、仮に、もし、もし‥‥

 

 

 

毎月1000万円お金が入る状態になっちゃったら、それでも同じ志を持って、今されているお仕事を今と同じようにしますか?

 

 

 

 

想像してみるとどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

でも、その想像って、

 

 

 

 

 

それを手にしてない人が「判断できる事じゃない」んですよね、ほんとは。

 

 

 

 

だって、
人は変わるものだから。

 

 

 

 

手にしていないとき、自分の考えは「💠」だと思っていたことが、手にしたら「いや、💠じゃない⭐️だ」と変わるかもしれないってこと。

 

 

 

 

人の持つ価値観って、
その人間がもともと持つ感性と思考によってできるもの、といえるかな。

 

 

 

その中でも思考、考え方の部分は、やっぱり感性がすごく影響していて、感性の差によって思考も見える世界も変わると思ってます。

 

 

まぁ、

とにかく、自分がいる現実世界での経験によって、価値観も創造されて行くものであるのには違いない。

 

 

 

要は価値観って変わるってこと。

 

 

 

例えば ……

 

 

「私は、お金がどんなにあったとしても今の仕事は好きな仕事だからずっと続ける」

と言っていたとしても、

 

 

実際に毎月1000万入る状態になったら‥‥

 

 

 

「あの時はそう思ってたけど、週に3日仕事するくらいでやっぱりいいかな」

 

 

 

とか、

 

 

 

「あのときはああ思ったけど、やっぱり仕事もうしない」

 

 

 

 

とかって変わるのも、
そりゃわかるわ!って思うのです。
実に人間らしいと。

 

 

 

で、旅行したり自由な時間を楽しんで、十分自分が自分を満たしたい。

 

 

 

それを十分に経験したら、その次に自然に意識が自分以外に向き始める。

 

 

 

世のため人のためにと何か恩返しがしたい気持ちが出てくる。

 

 

 

だからそのための事業を起こしたり、そのために(それまで生活のための仕事が)完全に志事となって再開するなど‥‥。

 

 

 

 

こんな姿がある意味人間らしさだと思うんですが、あなたはどうでしょうか。

 

 

 

 

不労所得こそ自分を守り自分らしく生きることができるものです。

 

 

 

あと最後に。
コロナを甘く見ちゃダメです。
コロナの先にある危機の方がもっと大打撃ですから。

 

 

労働ではなない成し遂げられない金銭的自立、その道を持っておくことは本当に重要ですよ。そのために持つべきものが不労所得です。

 

 

 

そのノウハウのあるコミュニティに招待できます。

早くこっちへいらっしゃい〜

ニマ

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
金銭的豊かさに向けてのノウハウがここにあります。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪