yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。
✨🐷✨

 

 

 

今日は、LV1グルチャのメンバーに向けた記事になります。

 

 

 

私のグルチャのよしこちゃんが、自分のLV1を作り、スタートしたのがひと月半くらい前かな。

 

 

 

彼女自身も訳がわからないまま、とにかくとにかくとにかくっ‼︎て感じでLV1をスタートされ、試行錯誤しつつもちゃーんと「自分のカラー」を表現しながらLV1を構築されてます。

 

 

 

自分なりのリレーションを続けられてます。

 

 

 

そんな彼女とのやりとりで、

再確認させてもらったこと。

 

 

 

やっぱり

 

💕オープンなハート💕であることの力強さ❗️

 

 

行動することでしか生まれない力❗️

 

 

 

 

これをすごく感じてます。

 

 

私もそれを大事にしていきたいと改めてこの記事を書きました。

✨💕🐷💕✨

 

 

 

 

 

私のグループの中にいる人たち。
スマホの操作その一つがよくわからない状況の人であっても、「これは!!」と光を見出し案件に参入された方が数名います。

 

 

 

 

また、どうしても自分の状況を優先してしまい、なかなか情報を積極的に取ることへの意味を腑に落とせないまま、何の案件にも参入されることなくいる人もいます。

 

 

 

 

案件に参入したからもうお金入るし万々歳💕ではありません。それでは、その豊かさも一時的なものとしかなりません。

 

 

 

 

つまり、上昇学が伝えることは
お金儲けできます

じゃないんです。

 

 

 

 

世の中、この社会の本質を見て、搾取される立場にいるのではなく、自分で経済を回していくことで、社会の奴隷でいるのではない、本当の自由があるんですよ、ということを伝えているいわば箱舟です。

 

 

 

 

そもそもお金に苦労していたりお金の意味や価値を本当に理解していなかったり、

 

 

悩みが慢性化してるのは、その人に『それ以外を手にするための』思考の柔軟性、ノウハウ、環境、これらがないからです。

 

 

 

 

だからその人の現実の毎日が、苦しみ、つまらない、退屈、多忙、などがメインになってくる。

 

 

 

 

LV1で伝えていることは、

主にマインドの重要性です。

そこを育てるために、私は自己表現ってとても大事だと思います。

 

 

 

 

そして、物事への理解度は千差万別。
🐱🐭🐼🐻🐮🐷🐵🐶🦊🐰🐹

そしてその理解度には深さがありそこはとても重要です。

 

 

 

 

でも、理解度も、時々においても変化するものかもしれません。それくらい、人間って感情もあるし、いろんなバイオリズムがあるでしょ

 

 

 

うん、それが人間ですもの。

 

 

 

 

だから、理解度への到達点、ゴールがあるならば、そこに向かっていく時間、そこに要する時間も本当に千差万別なんだなぁと。

 

 

 

たとえるなら、

私は文章を理解する時に『文章という全体のシルエット』(絵としてみる的な)と捉える傾向が強いです。

 

 

 

だから、そのシルエットによっては何回読んでもなかなか理解できず、ひどく時間がかかる場合もあります😩💦

 

 

 

得手不得手ってありますが、
私、不得手が多くてね(汗)

😅

 

 

 

「人生を豊かにしたい」という共通の目標に向かって、人間一人一人違って当然であるなか、

 

その違いがあるからこそ、どのような方向性から伝えることがその人その人において最も理解しやすいのか、響くことなのか、こういう視点を持って自分自身が柔軟でいたいと思ってます。

 

 

 

 

スマホのスクショもわからない、とか、インストールっって???‥‥と、そういう人もいますが、私も似たような感じでしたよ。

 

 

 

 

でも周りに助けられながら、また常に「自分」がどうしたいか、を自分の中に持つことで、必ず、「自分が選択し行動してきた」という実感を持てます。

 

 

 

 

わからなかったことが

わかるようになってきます‼︎

 

 

 

 

自分自身の成長として、自分を受け入れることもできる。こうやって自分の器って大きくなるのかなと思います。

 

 

 

 

皆さんも、少しずつ自分で自分の持っているものへの理解を、自分でできるという体験を、この案件を通じて、またLV1で情報を取ることによって、ご自身のマインドを高め、強くしていただきたいです✨✨💕

 

 

 

ウサギとカメ 続き(LV1メンバー向け)