yoshida-kaori.com

こんにちは!かおりんです。
😊

 

 

ドイツ二日目です。
先日までいたドバイと比べると、ゴージャス感は減るものの、歴史ある風格と言いますか…そんな雰囲気を感じています。

 

 

 

ドイツ人の男性も女性も本当に素敵な笑顔を見せてくれます。

 

ほんの少し交わす会釈の時の表情‥‥なーんてどの人もこの人も素敵なのでしょうか✨✨

 

 

 

 

人は、ゆとりがないと
まず、表情がなくなりますよね。

 

 

 

今回一緒に旅をさせていただいている皆様の表情も素敵なこと!!

 

 

 

 

表情とは、その人の生き方を刻んでいくもの。きつい険しい表情や、不安な表情とは、ゆとりのない生活を送っていることからきます。

 

 

 

嫌ですねー。
ゆとりのない生活って。

 

実際、
「生活」で「人相」が出来てますよね。

 

 

 

 

多くの人間に最も影響を与えるゆとりは何か?というと「金銭」です。うん、お金ですよ。

 

 

 

お金がないというその苦労は、果てしない心配と不安を招きます。やはり、お金がないということは、直結して「生活の苦労」を意味することなので、生きることの困難さを増すことです・・・・

 

 

 

お金お金っていやらしい、とかじゃなく、これってすごく現実的で重要なことです。

 

 

 

ゆとりがないから笑顔になる機会も自ずと減る‥‥

 

 

 

私はそんな生き方したくありません。
誰だってそう思いますよね?
豊かな生き方を選びましょうよ。

 

 

 

その選択肢は誰にでもあります。

 

 

 

でも、いつまでも労働収入に頼っていては無理です。不労所得はリスクヘッジです。

 

 

 

 

時間1に対して無限大の可能性をもつ収入源。

 

 

 

 

単純に
すごくないですか?

 

 

 

 

どうしてそれを素直に「すごい」と言えないのか?
不思議でなりません。

 

 

 

すっかり世間という、社会という「常識」に洗脳されまくったという証ですよそれ。そっちにいたいならどうぞお好きに。

 

 

 

 

でも、可能性を信じてチャレンジする人、信じて行動しましょう。

それを示してくれるが、源流の情報を流し豊かに生きるノウハウを学べる上昇学です。
全ては情報です。

 

 

 

 

情報も源流の情報でなければ意味がありません。

 

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
5GビジネスやJAについて知りたい方はこちらから

↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪