yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

時代がどう動いているのかを理解して今あるビジネスをして行かなければ将来性は薄れていきます。

 

 

例えば今ある仕事には、様々な国家資格がありますね。

 

 

でも「今更その国家資格をとってどうすんの?」というものもまだまだ普通に資格取得が勧められ、普通にお勉強して時間とお金を使って努力されている方もいます。

 

 

でも、その資格を取得しても‥‥‥その資格が未来の社会に(まだ)必要とされるは、あと2、3年なのでは?と思うものが本気でたくさんあります。

 

 

なぜって時代はこうなる様ですょ。

 

 

総務省が作ったこの動画。

 

 

じわわ〜っと、あれれ‥‥っという感じで浸透していくことと思います。

 

 

 

現実をよく振り返ってみましょう。

 

 

1980年は1G。その頃は固定電話がようやく移動電話になった時代。でも、今では携帯電話を持ってない人を探すことの方が困難ですよね。

 

 

 

1990年(2G)でメールできるようになりました。メールがない時代は当たり前だったのは「手紙」です。

 

 

手紙でしか文字でのやりとりはできないものでした。
でも今は違いますよね。

 

 

 

そして、2000年(3G)で、日記はブログになり、2010年(4G)オンラインゲームや動画、オンラインマーッケットなどが浸透してきて今ではごくごく当たり前のものになっています。

 

 

 

この世代に生まれた人は「自分がネットとつながっている」のはごく自然のことですが、それ以前の世代は、自分がネットに繋がりたいのなら会社のパソコンを使って‥‥などでしかできなかったのです。

 

 

 

こういう流れがあっての今です。

 

 

 

よく考えて欲しいのが、時代とは、なかったものがあるようになっていき、変化をしてきているということ。

 

 

 

 

そして、

今2020年(5G)です。

 

 

 

バーチャルの時代に突入。
通信速度は超遅延でリアルと現実の境界線もなる….のかな。

 

 

 

だからこそ5G事業。

 

 

バーチャルの世界で街ができていきます。

 

 

 

 

今でさえオンライン上の土地が売れているんですね。でも時代がずれていればオンライン上の土地は売れませんでした。

 

 

 

発想が素晴らしかったのに、時代(環境)が整っていなかったがためにダメになった企業もあります。でも今、その時代がきている様です。

 

 

 

 

 

私がすでに得たこの権利獲得の情報、この先の未来は誰にもわかりませんが、私は可能性を感じました。

 

 

このビジネスは、
オンライン上に一つの都市を構築していきます。

 

 

 

そのための「入り口」に用意されたパチンコの権利取得が今可能。とてつもない権利収入になっていくこと間違いないのでは?と期待しています。

 

 

 

今月までがこの第一次権利取得の期限です。

GS10になると、少なく少なく少なく少なく見積もっても年収1000万は越すかと。

 

 

会社が獲得したGDP(国内総生産)の30%をGS10メンバーで等分配されます。

 

 

全世界のGDPが9000兆円で仮に会社が0.1%を得ることができたとすると、9000兆円×0.1%=9兆円。

 

アフェリエイト報酬は、
9兆円×30%=総額利益2.7兆円

 

2.7兆円÷GS10メンバー数(限定15000)=報酬

となります。

(追記:GS10メンバー数は1040人が確定されました)

 

 

 

 

当然のこと、未来は誰にもわかりません。

でも、未来を作るのは今です。

 

 

今の時代に何が起きているのかさえしっかりと押さえておき、また、この事業にどれほどの力を持った人々がまじわっているのか、そういう情報を知るほど間違いないものだという実感です。

 

 

⭐️SERENITY ZOOM セミナー⭐️

【GS10募集締切まで残り4日間!】

🚀大人気のSERENITY!🚀
昨日も東京130名!!
大阪でも㊗超満員御礼㊗
新規登録者続出!!

 

 

2/24時点 ゴールドスポンサー枠残り約6,000unit😲

大反響につき!
前回、ZOOMセミナーは、数秒で500名の定員に達した大人気のオーナープレゼンテーションを行います。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
日時:2月24日(月)
時間:21時00分〜23時
対象者:新規 および GS Member
限定:500名
*予め事前にログインしてお待ち頂くことをお勧めします

【テーマ】
1部
SERENITYは何をしたい会社なのか?
SERENITYが大事にしている3つとは?
SERENITYの高効率のGS10とは?
園田COO

2部
マーケティングプランとBONUS根拠
佐伯10STAR

 

ログインはこちらをclick☟
Zoomミーティングに参加する

https://zoom.us/j/439481204
ミーティングID: 439 481 204

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。

↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪