yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

 

リスクを背負いたくないから投資案件には手を出さない。

 

 

一般的にそのように解釈されて、現状維持されている方が多いです。でも、まぁ別に「投資案件」に絞らなくても同じこと。(JAは投資とは違いますが)

 

 

日常のどのようなことにおいても、
結局は自分の感情と思考と信念、精神性が自分自身の行いを決定してます。

 

 

私は、「本当の自分」を大切に表現して生きていくことを望み、それを実現させるために必要な要素として、現状にある問題解決のための行動(今の活動)を始めました。

 

 

 

そのお陰で着々と収入を増やし
自由な時間を持つことができるようになってきました。

 

 

 

そんな変化をしてきた私ですが、

あなたはこんなこと↓考えたことありますでしょうか?

 

 

 

自分らしく生きることに対して、誰もが制限を受けているのが「時間と収入」だということを。

 

 

 

 

そのことに本当に気づきさえすれば、
本当のリスクは何か?の答えは一つ。

 

 

 

本当のリスクは自分自身で自分の収入も時間もコントロールできないことです。

 

 

 

 

生きる上でお金は誰もが絶対的に必要なものですよね。

 

 

 

生活するためのお金を得るために多くの人は人生という時間を切り売りして収入を稼ぎますが、その稼ぎ方によって、豊かになるのは本当にごく一部の方。

 

 

 

これから時代、過去を振り返ってもそうですが、今ままで当たり前にあった職種は、これからはなくなるものも多くあります。

 

 

 

 

【雑学】2045年までに実現すること9選がヤバすぎる!グーグルのAI開発の天才が発表した

 

 

 

こんな時代だからこそ、仕組みを知って活用することで誰もがお金のために働かない生き方ができると実感しています。

 

 

お金を生み出すものにお金を使い、資産を構築できる自由万歳案JAで収入の大黒柱を作るこ。そしてそういう収入の柱を複数持ち、自分のマネーシステムを作ることを推奨しています。

 

 

 

自由万歳案件JAがスタートしてもうすぐで1年が経過します。

 

 

 

私自身もスタートして半年すぎましたが、このJAでの資産構築は本当に確実です。

 

 

 

最初に投じた資金はとっくに回収しており、我が家全体で言えば、最初に投じた資金の8倍で現在運用しています。

 

 

 

その運用資金の3倍まで利益を取ることができる確実な資産運用です。
信じられない凄さですよね。

 

 

 

疑いが起きるのもわかりますが、疑うだけで確認をしないままというのは、今の自分の生活に変化を起こすことは難しいです。

 

 

何もしないと何も変わりませんから、興味がある人は行動されることをオススメしますね。

 

 

あと、せっかく参入されても、会社の収益が確実に潤っていること、実績についての透明性を、我々参入者に開示してくれ安心して資産構築できる環境を与えてくれているというのに、いつまで経って疑いが拭えずちまちました額で運用してコツコツやるなんて、JAの旨味を全くご理解されていらっしゃらないのと同じです。

 

 

当然、今の話は、そこに回せる資金が本当にない人は別。

 

 

そうではなく、そのほかいろんな無駄使いしながらただ消費することだけにお金を使い、お金を生むものにお金を使わないのは勿体無いと思います。

 

 

 

 

JAで確実な資産構築できます。

 

 

 

 

紹介する必要があるとか、何をどうしなきゃいけないとか、何も必要ありませんよ。

 

 

 

不労所得こそリスクヘッジ。

考え方を変換できますか?

 

 

今が未来を創るわけで