yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

 

リスクを背負いたくないから投資案件には手を出さない。

 

 

一般的にそのように解釈されて、現状維持されている方が多いです。でも、まぁ別に「投資案件」に絞らなくても同じこと。何事においても結局は自分の感情と思考と信念が自分自身の行いを決定してます。

 

 

 

私は、「本当の自分」を大切に表現して生きていくことを望み、それを実現させるために、現状にある問題解決のための行動(今の活動)を始めました。

 

 

 

そのお陰で着々と収入を増やし、自由な時間を持つことができるようになってきました。

 

 

 

ここではっきり言いたいことは、

 

 

本当に自分らしく生きることに対して、誰もが制限を受けているのが「時間と収入」だということです。

 

 

 

 

そのことに本当に気づきさえすれば、
本当のリスクは何か?の答えは一つ。

 

 

 

本当のリスクは自分自身で自分の収入も時間もコントロールできないことです。

 

 

 

 

生きる上でお金は誰もが絶対的に必要なものですよね。

 

 

生活するためのお金を得るために多くの人は人生という時間を切り売りして収入を稼ぎますが、その稼ぎ方によって、豊かになるのは本当にごく一部の方。

 

 

これから5Gが到来するという今の時代を見ても、今ままで当たり前にあった職種もこれからはなくなるものも多くあります。

 

 

 

 

【雑学】2045年までに実現すること9選がヤバすぎる!グーグルのAI開発の天才が発表した

 

 

 

だからこそ、お金を生み出すものにお金を投じて資産を確実に運用し構築できる自由万歳案JAで収入の大黒柱を作れば良いのです。

 

 

いつまで、
何もせず、
眺めてるんでしょうか?

 

 

もうこの案件がスタートしてもうすぐで1年が経過します。

 

 

私自身もスタートして半年すぎましたが、このJAだけから得られる毎月の収入も確実に上がりざっくり言うと100万は軽く超えています。当然のこと、最初に投じた資金はとっくに回収しており我が家全体で言えば、最初に投じた資金の8倍で現在運用しています。

 

 

その運用資金の3倍保証があるんですよ??

 

 

いつまでも疑って何もしないと何も変わりませんよ。

 

 

また当然のこと、せっかく参入しても運用資金が小さければ小さいほどリターンは小さいですよ。

 

 

これほどまでに確実な利益を我々に還元できるJA。

 

会社の収益が確実に潤っていること、その透明性を我々参入者に開示してくれ我々が安心してお金を投じられる環境を作ってもらっているというのに、ちまちました額で運用してコツコツやるなんて、JAの旨味を全くご理解されていらっしゃらないのと同じです。

 

 

JAで確実な資産構築をしながら

今だからこそのビックッチャンスである5G事業です。

 

 

 

私はこの5G事業のスポンサーとして世界貢献できる喜びと共に自分の一生を安泰にもたらす権利を獲得しました。

 

 

 

紹介する必要があるとか、何をどうしなきゃいけないとか、何も必要ありません。

権利収入についての情報が知りたい方はWowApp(無料チャットツール)にまずはご登録ください。

 

 

 

情報は流れるところにしか流れていません。

情報が欲しいなら取りに来てください。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。

↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪

 

「まずは個人ラインで繋がる」

 

LINE