yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

昨日のブログに続き今日も5G事業について。

 

 

先日から発信している5G事業は、世界の貧困を救うことを目的とした事業。そして今の時代に沿っているとも感じています。

 

 

 

たとえば今はファックスってほぼ必要ないですよね?

 

 

未だにファックスで商品注文を受付してくれる企業も存在していますが、それもやがて無くなります。

 

 

「ファックスじゃないと注文できない」と、お金を払う側がどれだけ訴えても、今の時代においてそういう人たちは逆に企業側から排除される状況です。

 

 

 

なぜなら今の時代にファックスで取引をすることは企業からするとお荷物でしかありません。ミスは多いし、時間もかかる。その労力と利益が似合わないのです。

 

 

 

これまでの時代は自分のこの目で見て耳で聞いて、自分の脳みそで理解し納得できるものばかりだったけれども、これからのビジネスは、ビジネスそのものがその理解に収まらないものに変わるってことだと感じてます。

 

 

 

私がすでに参入して不労所得を得ている自由万歳案件JAも同じこと。

 

 

 

時代の進化により5G、6G‥‥変化して行く時代の中、物質的な理解で収まらないことが増えてきます。今回発信している5G事業もそういうものです。

 

 

 

この事業説明会を聞いて私が理解してるのは、世界の貧困を救うための巨大事業であるということ。

 

 

 

参入者はその事業のスポンサーになり、世界平和に向けて貢献することができ、自分自身の権利収入を獲得することで大きな金銭的自立を持つということです。

 

 

 

 

私はその大きな権利を獲得しました。

 

 

 

紹介する必要があるとか、何をどうしなきゃいけないとか、何も必要ありません。

 

 

権利収入についての情報が知りたい方はWowApp(無料チャットツール)にまずはご登録ください。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。

↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪