yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

 

普通に「しごとをする」と言うことに価値がないと言っているのではありません。

 

 

 

ある方に言わせると、「仕事は自分が様々な人とまた出来事と関わることで自分がどういう経験ができるかの一つの場として捉えている」と言われました。

 

 

 

これ、とても素晴らしい考え方だと思います。

 

 

 

こういう意識を持っている人は、おそらく「仕事ストレス」蓄積で不調が起きるなどとは無縁ではないかと。だって、人生の目的がちゃんと別にあり、仕事が人生の中心 ではないわけだから。

 

 

 

 

でも、たとえこのような素晴らしい考えで仕事を捉えていても、そのさらに奥には 「生きるためにはお金がいる」「生活するためのお金がいる」という部分を切り離すことはできないですよね。

 

 

 

 

はい、だから

仕事をしなければ生活ができない

 

 

 

 

現実的にこれ↑が存在します。

 

 

だから、

 

どうしてもお金とそれを取り巻くとんでもない制限を受けながら生きることになります。

 

 

 

 

 

お金にもっとゆとりがあったら〇〇ができるのに‥‥という現実。

 

働いていかなきゃ生活できなくなってしまう‥‥という現実。

 

 

 

 

このスタイルで生活している人々。

 

 

 

この働き方を続けることでとんでもないものを失っていることを気づいていますか?

 

 

 

 

どれだけ会社のためにと働いても突然リストラされたりもするんです。どれだけ働いても収入アップは大して見込めないのです。年々支出は増えるというのに。

 

 

だから、自分のマネーシステムを作る方がいいとオススメしています。

 

 

都内の電車の中で↑こんなの見ました。

そう、答え出せない人はやばいんですよ。

 

 

 

 

今の仕事を続けるにしても、

 

 

「お金の心配」「生活をするために稼ぐ」という考えが不要であれば、志が全く違うものになりますよね

 

 

 

 

志事であれば、不満や心配が起きることはない。

自分の欲求を満たすために仕事をするのでなければ、志事となります。

 

 

 

今の時代だからこそ不労所得、権利収入といった柱を構えて行くことは非常に重要です。

 

 

今は金融革命!!

 

今だからこそ暗号資産があります。

 

 

 

先日東京に3泊滞在していましたが、日本円ほぼ使っていません。

 

ホテルに泊まるのも、コンビニで買い物するのも、何をするにも。

 

 

 

でもちゃんと料金支払ってますよ。

 

日本円持ってなくても可能なんですよ。

 

 

 

詳しい情報を流すコミュニティへとご案内いたします。

詳しくはこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪