yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

 

私のやっていることを、知人であってもその話を伝えた時「今は…まだちょっと信じられない(苦笑)」と言われることが本当に多いです。

 

 

でも、初対面の人でも、「それ、本当だったらすごい」と思われて次の行動に移す方もいます。

 

 

 

ざっくり言うと多くの人は
「そこが人生の分かれ道」になってます。

 

写真AC

 

ネットで私の発信を知り、そのネットの繋がりだけで始められた方もいます。

 

でも、今ではリアル(オフライン)でも繫がりを持ち、日頃はオンラインにて同じコミュニティの中で新鮮な情報を入手しながら確実に資産を増やしつつ現状の不労所得を着々と構築されてきてます。

 

 

 

 

今日は何が伝えたいか、 

 

と言うと

 

 

 

 

情報を誰から聞くか?
どこから情報を入手するのか?

ここは非常に重要ですが、

 

 

結局は、自分の外のことに「疑い」を向けて何もしない以上、どうにもならんと言うこと。です。

 

 

 

 

私はまだまだ不労所得の柱を構築しながら人生の安泰に向けての活動を取り組み始めたばかりです。それでも日本国民の年収の3%の中には入っています。

 

 

 

これは安泰と言えません。

 

 

 

それだけあれば良いのでは?と普通の人は思われるのですが、それは大きな間違いです。

 

 

 

これから一生を過ごして行く上、と考えた時にはとてもじゃないけれど、「これがあるからもう問題なし安泰」なんて言えません。

 

 

 

なぜなら、

 

今ある自由万歳案件も奇跡の案件と言われるほどのもので、本当に安定した確実な利益を参入者にもたらせ、なおかつ今後のロードマップも明確にありそこに着々と進んでいるとんでもない最高の会社であっても‥‥

 

 

ですが、

 

 

世の中の真実
この世には絶対はない

 

ということ。

 

 

 

ここを忘れてはいけません。

 

 

 

 

なので、今は土台作りに励んでいるところです。

 

 

わかりやすく言うと、収入の柱を複数持ちそれらを潤滑させていくこと。一つの柱が倒れようが、他の柱によって大きなダメージを受けることなく潤滑させ、収入のコントロールを自らができる状態になること。

 

 

 

と言うことで、
私はまだ成功者などと言われるような人間ではないです。

 

 

 

 

そんな立ち位置の人間の魅力について考えてみました。

 

 

 

自分を開示し、いかにして自分が社会の奴隷から解放されて自由に生きる道へと進んできているのか、その日々のリアルな変化を伝えて行くことでより身近に伝えられるものがある、この部分ではないかと思います。

 

 

 

もう一方で、

 

すでにもう成功し続けて自由に幸せに生きている方。
私の中でもっとも身近な存在は、自由創造人SHOW GO!さんや美魔女投資家 本田由紀子さん。

 

 

いわゆる成功者。

 

 

 

成功者の発言は、やっぱり力があります。オーラが違いますし。そこと繋がりを持つことを欠いてはならないと思っています。これが、自分に足りないところを補ってもらえる環境のひとつかと。

 

 

 

 

 

いま、社会の奴隷と言う立ち位置にいる人は、

 

 

どっちの人から話を伝えられたとき、聞き入れることができるのだろう?とこれまたふと考えてみたました。

 

 

 

・私のような途中段階の人間から伝えられる

・成功者から伝えられる

・初対面の人から伝えられる

・古くからの知人、友人から伝えられる

 

 

あぁ‥‥
どれもこれもどっちもどっちかぁ‥‥。

 

 

(いろんなパターンを想像してブツブツ‥‥)

 

 

 

 

あ、でもぉ‥‥
まずあなたの周りにはいないでしょ?
億万長者の方。

 

 

 

周りにいないならば、どのみち成功し続けている億万長者さんから話を聞く機会が仮にあったとしても、その人とはやっぱり初対面。だからやっぱり初対面の人のことは信じられないと思われる のが多くのパターンなのでしょうか。

 

 

 

つまり、最初に書きましたが

 

 

自分の外に向けて「疑い」を向けている以上、どんな人間が伝えようが、行動しない理由はあなたにとっていつも正当。

 

 

だから何も変わらない。

 

 

これが変化することなく普通の中に収まる人の巡り。

 

 

 

 

 

だから、

変化を望むなら

環境が大事なのです。

 

 

 

その環境に身をおき、成功し続けている人の判断にお任せすればハッキリ言えば、近道させてもらえるってことです。

 

 

 

自分で何もかも判断できるくらいに猛烈に勉強してどれだけ時間が何十年かかろうがそれが良いなら別ですが。

 

 

 

 

そもそも人間完璧ではないですし、得手不得手があるもの。

 

 

 

 

だから、私はこの得手不得手の部分は、分かち合いの精神で得ている人とうまく関わり、自分の人生に早く反映させられた方が良いと判断したので今の環境に身をおいています。

 

 

 

 

珠玉の情報を入手できるコミュニティがあります。

 

 

 

 

情報は上流から下流に流れていきます。

その情報がいかに本物か、また源流のものなのか。

このコミュニティで流す情報を見聞きし、その確認のための行動をしてみてください。

 

 

 

 

ポイントずらした行動はやめて最短で行っちゃいましょう。

誰もが豊かになれます。
信じられないかもですが、確認しにきてはどうですか?

 

 

 

まずはライン公式アプリにて
「ハッピーライフ案内人かおりん」こと吉田かおりと繋がってください。

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪

 

「まずは個人ラインで繋がる」

 

LINE

 

 

【おすすめ姉妹記事】

危機感持ってください