yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

自由万歳案件JAの話を初めて聞いた人の多くは、「そんな話がほんとにあるの? (怪しい‥‥)」と思われます。私もそうでした。

 

 

 

日利0.1%、月利で3%、年利で言うと36%の保証しているこの会社。

 

 

銀行にお金を預けておいても「ほぼ利息は付かない」この世事情、これだけでもすごいことなのに、この会社はそれだけではなく、投入額に対して300%の利益を確保している会社です。

 

 

 

たった1分程度の時間を使って「ポチ」っとする作業を5、6日おきに繰り返すだけで、月利は最低10%〜最高22% ついてきます。

 

 

 

しかも、損益ゼロ

 

なぜってアクアシステムがそう言う仕組みにより収益を生み出しているから。

 

 

うちの資産も5ヶ月半で8倍になりました。

 

 

 

先日も私のやっていることのお話を聞きたいとのことで、この案件の情報をざっくりお伝えし、私のバックオフィスをお見せもしたのですが‥‥

 

 

 

「今は…まだちょっと信じられない(苦笑)」

 

 

まぁ、なんせ…そもそも私とも初めて会ったわけで。

そうおっしゃるのもわからんでもないですが。

 

 

 

初対面で素性のよくわからない私の言うこと鵜呑みにするなんて、なかなかできないものですよね。

 

 

でも、可能性を感じて連絡をくれたのなら、

その確認のために私に会いたいと言い
実際の私のそれをお見せもしているのなら、

 

 

会う前よりも「ほんとだったらすごい」と少しはその思いを持ってもいいんじゃない?とも思う次第。

 

 

 

私が会って聞いてほしいとお誘いしたわけではないのになぁ。

 

 

で、そもそも初対面の私を信用できないのもそりゃ当然とも言えるわけだから、だからこそ「私の説明を求めるよりも、私が参入しいてる会社の説明を聞くのが最善だよ」と教えてあげるにも関わらずそこはスルー。

 

 

 

この時点で断る方。

 

 

その「断り文句」は結局のところ、私に会って確認する前と同じ「信じられない」「怪しい」「ありえない」と、大体これを理由にします。

 

 

 

せっかく私に会って
確認をする行動をされても、

次の確認には進めない。

 

 

 

でも。

 

 

「信じられない」「怪しい」そう決めて「何もしない」からあなたは「普通・平均・平凡」のままなんですけどね。

 

 

 

 

あなたが「普通」のままで変われないのは、

 

 

「あたなが普通に思うこと」以外のことについて、確認しても確認しても目の前の事実を受けいれないからです。

 

 

 

 

お金に困らない収入を得られるようになりたい。

 

 

 

 

こういう思いを抱いていても、
自分が「信じられない」と感じたものに対して、「そういう世界を知らないままの自分」で判断を下してしまうわけですよね。

 

 

 

それって全然ニュートラルに判断なんてしていないってことがわかりますでしょうか?(どれだけあなたが常識的な判断だと言われようが)

 

 

 

これは「ダメなやつだ」と判断する投資リテラシーも経験も、あなたには「ない」のでしょう??

 

 

 

それなのに、
どうやって「判断」ができるのか。

 

 

 

中途半端なプチ成功経験ある人も…..ものすごい抵抗を露わにされたりします。

 

 

中途半端な利益しか掴めていなのに「経験もリテラシーも自分は持ってる‼︎」と思い込んでしまってることが、問題になるという…..。

 

 

失礼な言い方ですが、中途半端なプチ成功なのに、毎月億稼ぐような成功者の話を疑う……。

 

 

 

 

 

一流は、信じすぎず、疑いすぎず、ただ確認をするだけ。

 

 

 

う〜ん、確かに。
これ、成功し続けている人たちがそうおっしゃるのですから、間違いないです。

 

 

 

だから、結論

 

 

中途半端に「自分はわかってる」と思っている下流情弱経験者も、怪しいからそれダメなやつでしょ?と何の経験も知識もない普通の無知な情報弱者も、

 

 

 

結局はそのまま何の確認もせずにいる。

確認も中途半端。

だからそこにいるままだと言うこと。

 

 

 

変わりようがない。

 

 

 

ポイントずらした行動はやめて最短で行っちゃいましょう。

誰もが豊かになれますよ

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪

 

 

【おすすめ姉妹記事】
基準値をあげる=視野の広さ