yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

 

最近気づきましたが、やはり、随分と自分の考え方に変化が起きています。

 

 

ん〜〜、根本的な私の信念は変わってはいないのですが、これまで知らなかったことを知ってきて、行動をしてきた‥‥(今の段階での)結果を実感しているところです。

 

 

 

はい、私なりに行動してきたからこそ
私なりですが以前よりもいろんな位置が見えるようになってきました。

 

 

 

おそらく、この立ち位置は上がっていきますので、ますます見えてくるものが違ってくるだろうという感じです。

 

 

地上にいて全体を見渡そうと思ってもごちゃごちゃして把握しにくい。でもビルの上に上がれば上がるほど全体を見渡すことができる。そんな感じ。

 

 

 

これが、
基準値が上がるということ。

 

 

 

 

えーっと、

これまでの私の生活は一言で言えばつまんなかった。

 

 

過去を思い返すとモノクロカラーの映像が出てきます。(私、映像のイメージが強いタイプ)

でも、ある時から色が現れるようになりました💓

 

 

 

そして、最近はどんどん明るくなってきてます。

 

 

 

過去、つまんないと感じていることにな〜〜んとなく気づいた時、それを搔き消すようにそれなりに満足しているものを見つけてごまかしていました。

 

 

 

それなりに自分のやっていた仕事も順調だったし、それによって日々やることも多く、この忙しさを「充実してる」と、すり替えてました。

 

 

 

でも、心の底にいつも「同じことの繰り返ししかない」というような感覚が拭えなかったんです。充実していることと多忙を一緒にしてはいけませんねぇ。

 

 

 

こういう時は、

誤魔化さずに

はっきりと

自分の問題を自覚された方が良いです。

 

 

 

だって、人生は限りがあるんですから、

あと伸ばしにするほど勿体無いですよやっぱり。

 

 

 

マンネリ化したこのような不満にきちんと向き合うことをしなければ、それを自分の中で無意識的にも、「こんなもんだ」と納得して正当化してしまうもの。誰もがそうです。

 

 

 

そうやって、人は変わらない現状を維持して終わってくのですよね。ただただ同じことの繰り返しがあるだけの、つまんない人生。。。。

 

 

 

気づけば、こんな人生‥‥
望んでたわけじゃないのに‥‥

 

 

 

って思いたくないじゃないですかーーー。

 

 

 

 

そこで重要なことがあります。

 

 

たとえ行動をしたとしても、ポイントがずれていては、そこに時間とエネルギーを使ったところで現実に変化を起こすに至らない。

 

 

 

これが、情報弱者の過ち。
で、情報弱者はそこの見極めができません。

 

 

 

 

だから、なかなか望む状態を手に入れられないまま月が流れ、あれ?結局ずっと夢を叶えられない‥‥と気づく。

 

 

 

 

人生限りある中、できるだけ最短に済ませらることは済ませて楽しく自由に生きていく時が多くある方が良い。んだんだ。

 

 

 

そう思いません?

 

 

 

 

珠玉の情報を入手できるコミュニティがあります。

 

 

 

情報は上流から下流に流れていきます。

その情報がいかに本物か、また源流のものなのか。

このコミュニティで流す情報を見聞きし、その確認のための行動をしてみてください。

 

 

 

うまくいかない人、同じ位置から変わらない人は、この確認作業をしないことからです。

 

 

 

ポイントずらした行動はやめて最短で行っちゃいましょう。

誰もが豊かになれます。信じられないかもですが、確認しにきてはどうですか?

 

 

 

まずはライン公式アプリにて
「ハッピーライフ案内人かおりん」こと吉田かおりと繋がってください。

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪

 

「まずは個人ラインで繋がる」

 

LINE

 

【おすすめ姉妹記事】
基準値をあげる=視野の広さ