yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

誰もが自分のスケジュールに沿って行動しています。

 

 

そのスケジュール、できることなら「自分でコントロールできる」と良いと思いませんか?

 

 

 

毎日決まった時間に決まった場所に行って、決まった人と会ってお勤め時間を費やし、時間になったら家に帰宅する。

 

 

 

こういうスケジュールは、本当は自分で自分の毎日をコントロールしているわけじゃなくて、 「スケジュールされている」ってことなんですよ。

 

 

 

本当は自分でスケジュールしているのではなく、スケジュールされちゃっているその環境にある時、本当の自由を得ることは難しいのです。

 

 

 

でも・・・・

 

 

そんな環境にいながらでも
一歩、一歩です。

 

 

 

 

そんな環境にいながらでも、

毎日オンラインになり情報をとること。
ここに向かってみてください。

 

 

 

かおりんグループに入られた方に、まず初めに情報をとる大切さをお伝えしています。

 

 

 

それを意識していただかなければ、グループに入った意味が起きない場合もあるので。

 

 

なぜなら、グループに入って情報をとることもしなければ何も変わらないからです。

 

 

 

人は、自分の環境を

変えることは難しい

 

 

 

結局は、自分が本当の本当に現状を変えたいのか?本当の本当は現状維持を望んでいるのではないか?

 

 

 

ここが現実を決定してきます。

 

 

 

仕事があって毎日情報を取れない、

ついつい忘れてしまう、
などという場合、

 

 

グループで流れている情報がそれほど「価値あるものだという認識がない」からだと思います。

 

 

 

 

スケジュールされた側の中に収まる

 

 

 

私はこれがいやで行動してきた結果、今の自分がいます。

新たな行動をしなければ変わらないままの自分でした。

 

 

 

また、今までと変わらない生活のままで情報をとりさえすれば変化するか?と言ったらそれは絶対に変化しませんよ。変化を求めるのなら、その上の行動が当然必要。

 

 

 

自由万歳案件のセミナーも相当な日程が組まれています。
参加すればお金持ちの仲間入りはじめの一歩と思ってもらって良いです。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowAppでかおりんと繋がる

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪