yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

 

誰もが自分のスケジュールに沿って行動しています。

 

そのスケジュール、できることなら「自分でコントロールできる」と良いと思いませんか?

 

 

 

 

毎日決まった時間に決まった場所に行って、決まった人と会ってお勤め時間を費やし、時間になったら家に帰宅する。

 

 

 

こういうスケジュールは、本当は自分で自分の毎日をコントロールしているわけじゃなくて、 「スケジュールされちゃっている」ってことなんですよ。

 

 

 

本当は自分でスケジュールしているのではなく、スケジュールされちゃっているその環境にある時、本当の自由を得ることは難しいのです。

 

 

 

でも・・・・

 

 

そんな環境にいながらでも
一歩、一歩です。

 

 

 

 

そんな環境にいながらでも、

毎日正午にはオンラインになり情報をとること。ここに向かってみてください。

 

 

 

 

私はLV1に入られた方に、まず初めは「必ず毎日情報を取りに来ること(毎日オンラインになること)」をお約束していただいてました。

 

 

 

私の LV1だけでなく、次のステップ(次の環境)に上がって頂くまでには「毎日”正午”にオンライン」を約束していただき、スパイラルグループへとご案内していました。

 

 

 

 

でも…初めから「毎日”正午”にはオンラインになって情報を取ること」を意識していただく方が早い、と気づきました。

 

 

 

 

最初からそれを伝え、
そのように意識していただき、

その上で行動していただく方が、結果が早いからです。

 

 

 

 

人は、急には自分の環境を変えることは難しいものです。

 

 

 

だからこそ最初から

「正午には必ずオンライン」。

 

 

ハードルが高いと思われるこのことを先にはっきりお伝えした方が、相手のためになることに気づきました。

 

 

それを相手が実際にすぐに「できる」か「できないか」は人それぞれに分かれます。

 

 

 

そういう方向に向かって行く努力、その踏ん張りを乗り越えることができない人、そもそもそれをやろうとしない人は、生ぬる〜くしかこのLV1に流す情報を捉えることができず、お宝を目の前にしてお宝はどこですか?としか思えないです。

 

 

 

もし、そういう状況に自分がある

 

と気づかれたら、そこから変化を起こせばいいだけです。

 

 

 

 

 

環境を変えるということ。

本当に重要です。

 

 

 

自分で工夫して変えて行くしかありません。

 

 

 

 

仕事があって毎日正午に決まってオンラインになんて無理・・・・・・・・と、行動できない人は、現状に変化を起こせない、と初めから諦めてしまっている状態です。

 

 

 

変えたいと意識では望んでも、
行動はそうはしない。
無理と決めつける。

 

 

 

 

それじゃ変わりようがないです。

 

 

 

 

自分で自分の環境を整えて行くこと、変えるべきところを変えて行くこと、これができない限り人生に変化を起こすことはできません。

 

 

 

スケジュールされた側の中に
収まることしかできません。

 

 

 

今までと変わらない生活のままで情報をとりさえすれば変化するか?と言ったら絶対に変化しませんよ。変化を求めるのなら、違う行動が当然必要なのです。

 

 

 

LV1に入り、毎日正午に情報を取ること。

そして、スパイラルグループに入り、さらなる情報を取ること。

 

 

そうやって、自分の環境を自分で切り開いていきましょう。

 

 

 

自由万歳案件のセミナーも相当な日程が組まれています。
参加すればお金持ちの仲間入りはじめの一歩と思ってもらって良いです。

 

 

 

まずはライン公式アプリにて
「ハッピーライフ案内人かおりん」こと吉田かおりと繋がってください。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪

 

「まずは個人ラインで繋がる」

 

LINE