yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

 

「漢気(おとこぎ)じゃんけん」したことありますか?

私、先日の福岡で初めて自分で体験しました。

 

 

 

実はこの前に行った中国の深センでもあったんですよ。
60名ほどの参加者がいたアフターでの飲食代。我こそが払います!!っと、手を挙げる方々で溢れてました。そのときが初めて漢気ジャンケンを生見。

 

 

この時は見ているだけ。
傍観者です。

 

 

 

「人はお金持ちになると、誰かのために何かしてあげたくなるんだよねっっ‼︎」

 

 

 

「今日のここの食事代、飲み物代をぜ〜〜〜んぶ払いたい人っっ‼︎」

 

 

 

と声がかかった時、
手をあげられなかったです。

 

 

 

 

手なんかあげられなくて当然じゃん?!っと思ったあなた。そう、間違いなくあなたにとってそれが「普通」で「当然」で「常識」ですよねー‼︎ね ーーっ‼︎

 

 

 

「そんな60名分の飲食代っていったいいくらになるんだよぅぅぅぅ💦(;゜0゜)」残念なことに私はかなり数字に弱いので、さっと計算もできやしない。ただ「無理むりムリMURI無理むりムリMURI‥‥‥」という気持ちのみ。だから傍観するだけ。

 

 

 

そんな私が先日の福岡でのアフターでは‥‥

 

 

 

偶然、いや必然的に隣合わせの席になった講師のT氏たちのグループと、上昇学グループとの飲食代金を合算して漢気じゃんけんを行うことになったその場面で‥‥

 

 

 

「はいっ‼︎」てノリで挙手してました(驚)

 

 

 

手なんかあげられなくて当然、そんなの無理としか思えなかった私の中のコンフォートゾーンを超えた瞬間だったわけですねぇ。

 

 

これが基準値です。基準値が上がらない限り、知らない世界を知らないままでしか人生終わりません。

 

 

じゃんけんは負けてしまい、支払いをすることはできませんでしたが、すごい体験しました。(すごくシンプルにしか書いてませんが)

 

 

 

自分にとって「普通」で「当然」で「常識」だと思っていることを越えると、今まで思っていたことと違う世界を知ることができます。

 

 

そういうマインドになることで、現実はそっちに反映されていくものです。

 

 

つまり、

 

 

そういうマインドになってない「今」という時点にいながら、望む状態を手に入れられていない位置にとどまっていながら、「なんでそう言えるのですか?」「なんのためにそうすると良いのですか?」と隅から隅まで知ろうとしても、はっきり言って全く意味ないんです。

 

 

 

 

わかりますでしょうか‥‥。。。

 

 

 

 

頭でっかちになんです。こういう人はあまりに保守的になって何もしていない所にいながら「全てを知ろうとする」のですが、本当に気づいて欲しいです。理解できっこないということを。

 

 

 

 

上昇学で学ぶことは様々です。

心構え、意識の向上‥‥人生を豊かにすることを様々に学べます。

 

 

 

でも、「心構えや意識の変革」それだけで現実を変えることは至難の技なのです。

だって肝心なノウハウがないから。

 

 

 

よくある自己啓発セミナーではノウハウまでは示しません。
だからどれだけ意識改革が起きても、現実を大きく変えることに至らないのです。

 

 

 

 

上昇学で学べば「ノウハウ」まで伝授してもらえます。

 

 

 

 

そのノウハウに対して
「なんで?」という問いは意味がありません。

 

 

 

 

私は上昇学で生き方を学んできている今、本当に実感していることです。だからこそ、現実今の私は労働することなくとも入る収入があります。

 

 

こういう収入は、
5ヶ月前には「0」です。

 

 

 

でも今は日本の年収の3%以内の中に入っちゃっています。驚きなんですけど。信じられないので。

 

 

 

決してそこに自惚れてるわけじゃないです。
安泰の域に達しているわけではないですし、そもそも経済活動は生きる上で必要なことであるという認識を持ってます。

 

 

 

1. 明るく

 

2. 素直に

 

3. 勉強熱心

 

4. アピール

 

5. ノリの良さ

 

 

で、これからも自分のコンフォートゾーンを広げて人生を本当に自由に幸せに生きていく道を選択し続けます。

 

 

「そんなことできるわけないじゃん?」

 

と判断する自分。それが「普通」と思う判断基準が変わらない限り現状は変わりません。

 

 

 

 

「お金?お金の話なんて興味ない」

 

 

こう判断する人は素直じゃないでしょ?

 

 

お金に興味ないと言える人は、お金がもういらないのにって思ってもどうしても入ってきちゃう人です。お金に十分に満足してはいないけどほんの少し贅沢ができるだけの人は、よくこう言います。

 

興味ないわけないでしょう?

 

なんで興味ないと言えちゃうのか、それもコンフォートゾーン。そこには自分と向き合ってみるといろんな自分なりの答えを持ってます。

 

 

 

やるかやらないかでとんでもない差がついていきます。これ真実です。

 

 

 

セミナーも相当な日程が組まれています。
参加すればお金持ちの仲間入りはじめの一歩と思ってもらって良いです。

 

 

 

まずはライン公式アプリにて
「ハッピーライフ案内人かおりん」こと吉田かおりと繋がってください。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪

 

「まずは個人ラインで繋がる」

 

LINE