yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

福岡のカフェでブログ書いてます。

 

昨日はT氏のメンタルセミナーを受けてきました。このセミナーを受けるのは2回目です。

 

 

 

メンタルダメージ猛烈に食らってた私に、ちょうど、メンタルセミナーでした。あは。

 

 

 

T氏、ほんっとに大大大だいだい好きです。
何が好きって、大きいから。

 

 

 

自由、自分らしさ、素直、優しさ、強さ、ユニークさ、包容力、繊細さ、色気もありすなぁ。何もかもをお持ちだと、私は感じるT氏ですが、あんな人嫌いだという人は当然いて、彼の初めのトークでセミナー会場を去ってしまう人間もいますし(今回はいなかったのかな?)

 

 

 

私の後ろの席の人も、私はすごく必要と感じるT氏のトークも「こんな関係ない話はやめてほしいわ」とぼやいているのが聞こえました。

 

 

 

人って、受け取り方は本当にそれぞれ。

 

 

 

でも、あんなにも全てを手に入れ自由に自分らしく生きている人の話すことのあれこれに興味を持てないのか?不思議でした。

 

 

 

成功してない人が成功者から、

「重要なポイントだけ教えてくれればいい」

 

「近道だけ示してくれたらいい」

 

とか‥‥それだけじゃないでしょう?と私は感じます。

 

 

 

 

人と人とが関わる中では、様々なすれ違いが起きることもあります。

そんな中で、結局は「自分」ですよね。

 

 

 

自分がどんなことをイメージしているのか。

イメージしていることが常に現実化されているもの。

 

 

 

 

これ、ほんっとにそう
メンタルセミナーで言われていたスクーリン。

 

 

 

 

相手を自分の思うように仕向けたい、これは許せない、そんなのはありえない、そういうイメージが出来上がってたら、そういうふうにしか人と関われなくなる。

 

 

 

そうなると、人を見下していたり切り離すような態度や偉そうな態度したりわがままな態度しかできなかったり、って結局自分だけになっちゃう。

 

 

 

T氏を見ていて思います。

 

 

彼の話すことを聞いてて肌で感じて思うのは、いかに自分が自分の信念を持ちつつもそれと違いがある人などを傷つけることなく、すご〜く自然に巻き込むべき人を巻き込んで幸せな人、仲間を増やしていってる方なんだろう!!って。

 

 

 

だから、どんなことが起きようが、どんなにメンタル崩れて落ちようが(←アタシっw)、そこから自分が自分の中でどんなイメージを持ってどんなことを求めてどんな行動をするか、ですにゃ。

 

 

 

他人じゃなく

自分に求めることを忘れちゃダメ。

(自戒)

 

 

 

その中で、他人とうまく関わってゆこう。誰もが完璧じゃないなか、どうやってそういう人間同士が関わることが大事なのかをすご〜〜く考えたメンタルセミナーでした。

 

 

 

 

さぁて!

 

====================

21日は広島で自由万歳案件JAの
セミナーがあります。

 

1月21日(火)

20時開始 (約1時間半)

場所:

TKPガーデンシティPREMIUM広島駅前
カンフォレンスルーム3B

====================

 

 

人生上昇したい、人生豊かにしたい、現状を打破したい、

そんな思いがあるなら

 

 

 

成功し続けてる人に会いましょう

成功し続けている人とお近づきになることです!!

 

 

 

 

セミナーも相当な日程が組まれています。
参加すればお金持ちの仲間入りはじめの一歩と思ってもらって良いです。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪