yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

資本主義の社会システムって本っっっっっ当におっかしいですね。気づいていらっしゃいますでしょうか?

 

 

過剰消費で質の悪いものや不要なものがどんどん溢れ、添加物まみれの汚染された食を食べさせられ、ちょっとでも人と違う考え、人と違う反応をするならば、すぐさま発達障害のレッテルで薬漬けにされ、働けど働けど…ぜっっっっったいに中抜きされてて死なない程度のお給料でいつも心身ともに不安で豊かにはなれない。。。。

 

 

こんな生き方してたら誰だって病むんじゃないでしょうか。

 

 

いや、結局、病むように仕組まれてるんですよ。

 

 

人生という時間をギリギリまで働かされ、心身ともにゆとりはなく、働き続けた結果、誰もが病院通いになるようになってますよね。みなさん当たり前のようにせっせと病院へ通われる。薬に依存して病院に依存してそれで普通って思わされてきているのですから。

 

 

 

 

はっきり言ってこんな社会、
狂ってるんです。

 

 

 

 

この社会システムの中で生きていくならば、どうしても豊かにはなれないようになっています。ある程度上層部にいる人は結構美味しい思いはできますが。

 

 

 

 

でも基本、支配する上級階層がそう言う仕組みを作っている。

 

 

 

 

世の中に余ったお金を中階層に分配すれば、富に恵まれます。そうなると人は知識を持つようになります。知識を持つようなると言うことは、学ぶ力、考える力が付いて来ます。

 

 

 

そうすると、困るでしょ、支配側は。

 

 

 

中階層が一致団結して「この社会の構造っておかしいじゃないか!」と気づき考えることを始めると(賢くなってくると)、彼ら(支配側)の現状維持が危うくなるわけ。

 

 

 

 

だから、現状維持。現状維持。現状維持。

 

 

 

生産をやめることはできないけれど、それを分配するなんてもってのほか。だから要らないものもたくさん作らなきゃいけないし、本当は不要なものまで無駄に消費しなきゃならないような状況がある。

 

 

 

そして、それに疑問もなく乗っかってる人間が教育から出来上がってる。

 

 

 

中身を抜かれたものしか得ることができないというのに、無駄なものばかり消費しているというのに、それに気づくこともなく、無駄な作業を延々と繰り返させるのが社会の構造であり、自分で自分の収入やキャッシュフローをコントロールできない人はみんな奴隷です。

 

 

 

こういう生き方でいれば、
社畜であれば奴隷であれば、
「自分らしさ」が何かを失っています。

 

 

 

「あなたにとって本当に大切なことは何?」「あなたの幸せってなに?」という問いに対して答えることができない人が多いんです。

 

 

 

人生で最も大切なこと、自分の幸せが何かについて自分で答えられないというのは一体なんなんでしょう???

 

 

 

考えることをしなくなり、ただ笑顔で周囲に適応するだけで意味もわからず感謝してますと言わされて育ってきたんだものね。あーあ。

 

 

 

あなたもそんな社会システムの奴隷のままでいいんですか?

 

私は、

社畜、マジ無理
社会の奴隷、マジ無理

 

です。

 

現状維持。現状維持。現状維持。現状維持。現状維持。現状維持。現状維持・・・って、どっちもが現状維持望んでいるならそれってWinWin?冗談じゃないでしょ?

 

 

 

「そんな現状」を 「維持」 でいい訳なくない?

 

 

 

変わりたいのなら行動するしかないです。

 

 

 

そんなところを守りで固めたら、変化していくこれからの時代生きていくことすら難しくなってしまいますから。

 

 

 

今がベストです。
自由万歳案件JA、いつまでもありませんよ。

 

 

セミナーも相当な日程が組まれています。
参加すればお金持ちの仲間入りはじめの一歩と思ってもらって良いです。

 

 

まずはライン公式アプリにて
「ハッピーライフ案内人かおりん」こと吉田かおりと繋がってください。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪

 

「まずは個人ラインで繋がる」

 

LINE