yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

今、この私がなんと新幹線の中でパソコンを開き、ブログを書いています。

 

 

なぜなら、
今日から中国の深センに行くから♪

 

 

 

で、まず自分で驚きなのが、
新幹線の中でブログを書いていることです。

 

 

 

私はものすごく乗り物酔いをする人だったんです。
車の移動も新幹線の移動も船も飛行機も、あらゆる乗り物に酔ってしまう。

 

 

 

でもそれも・・・

ある方のおかげでぜんぜん酔わなくなりました‼︎

(すごすぎっ)

 

 

 

移動中でもスマホの画面を見るのも平気ですし、こんな風にブログを書くこともできるようになるなんて、とっても進化しちゃいました。

 

 

 

直りっこないと思っていた乗り物酔い。

 

 

私と一緒に旅行する相手は「つまんない」と思うだろうなと思うほど、移動中は無口で寝るしかない。挙げ句の果てに気分が悪くなると言う始末だったのに、人は変わることができるんですね〜〜〜。

 

 

 

どんなことでも可能性を持っていいんですねー。

 

 

 

 

中国に行くのはなぜかと言うと、

今参入している自由万歳案件JAのオフィス見学です。

 

 

 

上昇学からは15名参加ですが、その他にもたくさんいらっしゃるとのこと。そこで出会う人とコミュニケーションをとることものすごく楽しみです。

 

 

 

以前の私は行動範囲が小さく、
住んでいる広島から出ることもあまりありませんでした。

 

 

 

その理由には、どこかに行くような時間もお金もないってのがありました。残念なことですよね、それって。

 

 

 

でも、SHOWGOさんがいつもおっしゃっていますが、
「移動距離は収入に直結する」

と言うこと、最近になって少しづつ実感してきた感じです。

 

 

移動距離は収入に直結してきている

 

まさにその実感。

 

ジワジワきてます。

 

 

 

目先のことを優先にしている限り、

今の環境なんて変わりませんもの。

 

 

今の環境を変えたいと思っているなら、今の環境をぶっ壊していかなきゃ新しいものが入る隙間なんてないよ。

 

 

 

そのためにも、自分の優先するものを変えて行く必要があります。

 

 

 

ステップとしては

 

 

まずは情報を毎日とること。

ただ流し読みするのではなくて、理解を深めるように情報を取って行くこと。

 

 

 

で、その情報を元にどんどん動く。自分の目でみて耳で聞いて自分の感覚で感じて、自分が得ている情報は真実がどうか確認していくしかないでしょ。

 

 

 

そうしないと、「何もしないまま」で、こっちを知ろうとしても一生わかることなどできません。

 

 

こういう姿勢で物事に関わらないと、平凡が続き世の中の嘘に流されて生きるだけになりますから。

 

 

 

 

では!

中国楽しんできますね!

 

 

 

 

源泉の情報とつながり、金銭的豊かさ、人生の豊かを手に入れましょう。

 

まずはライン公式アプリにて
「ハッピーライフ案内人かおりん」こと吉田かおりと繋がってください。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪

 

「まずは個人ラインで繋がる」

 

LINE