yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

毎日ふつうにテレビを見て新聞を見て‥‥
与えられるわずかな情報だけ

を見て過ごしていると、

 

 

 

「問題」なんてどこにもないと思われるのかもしれません。?。

 

 

 

でも、勉強している人は知ってます。

 

 

 

例えばお金。

 

 

今の日本の通貨発行権は、国が持ってるわけじゃないことはご存知ですか。
民間の、いち、株式会社です。

 

 

 

それが、政府にお金かして金利を取るわけですよね。

金利は増税です。

 

 

 

国は、弱者を救うための動きをするように見せるだけで実際にはそもそも今ある「お金の仕組み」がある限り、「弱者=コスト」としかみなされず虐げられるしかありません。

 

 

 

つまり、そもそも弱者を救うべき政治とは、
現代のお金の仕組みがある以上成り立たないといえます。

 

 

 

医療もそうです。社会保障も。

 

 

コスト削減

コスト削減。

 

 

 

病気も消費の一部としてみなされてます。

 

 

 

あらゆることにおいて、国民一人一人を守ることよりも、実際には利権優先で動いていると思えることごとはたくさんあります。

 

 

 

食も医療も水も教育も金融も、重要なものが奪われている。

そんな国です。

 

 

 

 

今のお金の価値が今後どうなるか?少しでも考えたことがありますでしょうか。

 

 

 

 

銀行に預けているお金が当たり前に守られいつでも引き出してもできると、信じていていいんでしょうか‥‥。

 

 

 

 

何年も前から危機感を持ち警笛を鳴らし、どうするべきかと動いている人たちがいます。私は何年も前からそういう情報を取りつつ、結果的に今に至りました。

 

 

 

その今、というのが上昇学。

 

 

本当にであえてよかった。

そう思っています。

 

 

 

ここで情報を掴んでいき、行動していきさえすれば食いっぱぐれることなく、しかも人生を楽しく自由で豊かなものへと創造できる、出会ってから今までの私の変化を通じてそう実感しています。

 

 

 

 

今なんとかなってるから
この先もなんとなるさ♪

 

 

 

じゃないんですよ。

ほんとうに。

 

 

 

何も知らないってほんとうに怖いです。

 

 

 

 

昨日の上昇学のあるグループにこんな情報が流れてました。

少しだけ、シェアします。

 

 

年明けすぐに【ウォールストリート・ジャーナル】という全国紙の経済面に、4ページにも渡って日本のことが掲載されていたそうです。

 

 

どんなことが書いてあるか

よ〜〜〜〜く見てくださいこの画像。

 

 

 

このグラフ、見るだけでもわかりますよ。

赤のラインは日本。

黒ラインはアメリカ。

 

 

 

これが先進国・・・・・・・・・・・・。

成長はどこに?・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

まず危機感を持ってください。
そして危機管理してください。

 

 

 

 

オリンピックを皮切りに日本がどういう社会状況になるのか。

 

 

 

オリンピックによって日本のよさを世界にアピールし観光の誘致を促し発展するというポジティブな面、メリットは当然あります。

 

 

でもネガティブな部分を理解していますか。物事はどんなことでも常に二面性を見ていないと痛い目にあいます。デメリット、かなり大きいんですよ。

 

 

 

そのデメリット。

 

金銭面です。

 

 

 

多額のお金が必要になるのがオリンピックです。赤字を生むのがオリンピックとも言えます。

 

だって。これ↓

 

 

ほとんどのオリンピック開催地のGDPは落ちています。

その負担は誰がするか?

結局、国民の税負担。

 

 

 

現状を知って動いていかなければ乗り遅れます。それくらい、今の日本って貧しく遅れてもいます。

 

 

 

日本という国がどういう事情にあるのかを知ると、「日本というひとつ」から自分の経済自立を持つことは大変なリスクです。

 

 

 

そもそも、
収入源が「一つ」ということ自体リスクです。

 

 

 

複数ある方が良いのは誰でわかるかと思います。

 

 

 

それを、お勤め労働でなんとかしようとしても、どうにかなるレベルではないことを少しでもご理解いただけると嬉しいです。

 

 

 

一人一人が本当に自立した人生を目指しましょう。それが結局自分だけでなく他人を幸せにすることです。

 

 

 

以下、先日の上昇学ブログ本田さんの記事からの抜粋です。

 

ビジネス=経済活動は、人間として生まれてきたからには、やらなければいけないトレーニングのようなもの。お金を稼ぐことがメインではありません。ですから、ビジネスはあくまで人間修養の一環。誠実第一、信用第一。

 

毎日できること、しっかりやっていますか?

LV1構築、配信、そして、投資リテラシーの学び

やることやらないと・・・ご自身の収入、キャッシュフローをコントロールできるのはご自身しかいないのです。

ですから、今は案件が順調に流れているモラトリアムとして捉えて、行動&ご自身の学びを深めておく時でもあります。

「常に進化」「進化無き者、成長なし」です。

せっかく素晴らしい時期にいて、しかも上昇学という成功しかあり得ない環境にいるのですから、油断することなく、行動しながら、内面の修養に徹してください。

 

見ているだけではなく
行動に移すとわかります。

 

 

今、すべきことがわからないからそこにいるのです。「わからない」と言うばかりじゃ、どうにもならんです。

 

 

「やはり不安」と立ち止まる方、どっちが不安なのかよく現実を知ってください。

 

 

 

上昇学で一緒に人生を豊かにすることを学びましょう‼︎

 

 

 

まずはライン公式アプリにて
「ハッピーライフ案内人かおりん」こと吉田かおりと繋がってください。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪

 

「まずは個人ラインで繋がる」

 

LINE

 

 

【おすすめ姉妹記事】

今が未来を創るわけで