yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

 

先日、数年ぶりにある方とお会いしました。

 

 

地元でヨガ教室を開催していたときの生徒さん。それほど長く通われた方ではなかった(いや逆にすごく短い期間の方だった)のに、かなりよく覚えてました私。

(当時、非常に生徒数が多かったのですが、おそらく誰一人忘れた方はいないかとも思ってます)

 

 

連絡を頂けお会いでき、
かなり嬉しかったです♡

 

 

 

 

その方の今悩んでいること、そして、今後どういう方向に向かっていきたいか、あらゆる方面から話を交わしました。

 

 

 

涙涙涙…もありながら、

話していくうちに彼女の表情がどんどんよくなられました。

 

 

 

まず一番は、
自分の未来へ向けて希望をもつことができたことではないかと思います。

 

 

 

 

悩みを抱えている時、

 

何年経っても似たり寄ったりの状況から変わらないでいる時、

 

 

 

 

間違いなく言えることは‥‥

 

 

 

環境を変えない限り
その悩みは超えられません。

 

 

 

 

そして、

環境を変えるためにも

今ある人間関係

変わる必要があります。

 

 

 

 

その「変わる」とは‥‥
始めは関わりがなかった人間と関わり始めること、です。

 

 

 

人間関係の変化【その1】です。

 

 

 

 

それも、志高く目標をしっかりともち、そこに向かって何をしたら良いのかも明確にわかって行動している人たち。

 

 

 

 

意気込みばかりで実際には何をしたら良いのかよくわかってない人、気持ちばかりで行動が伴っていない人、と新たに関わったところで良い影響を受けることはないです。

 

 

 

 

ま   さ   に

 

 

上昇学は前者の集まりです。

 

 

 

なぜなら、ず〜〜〜〜〜〜〜と成功し続けているSHOW GO!さんが発信者なんですもの♪

 

 

 

 

金銭的に豊かになりたければその道で成功している人に聞くのが一番の近道です。実際に上昇学にて様々な情報を入手し金銭的に豊かになっていっている方まみれです。

 

 

 

それは単にお金に豊かになるだけじゃなく、マインドが変わり、自分の基準値がぐんっと上がっていくことなのです。

 

 

 

つまり、お金が豊かになることとは自分自身が幸せに人生豊かになるためのツールにすぎません。

 

 

 

 

 

そういう方向に動き始めたとき、

自然に離れていく人間関係も起きてくるものです。

 

 

 

 

 

これが人間関係の変化【その2】です。

 

 

 

どれだけ仲良くしている人でも、自分の目標がはっきりし、そこに向かい始めた時、足を引っ張るような思考発言をされる場合もあります。

 

 

 

自分が行動すれば行動するほど、自分の基準値が高まっていきますので、逆にこれまでの場所に違和感を感じることも出てきます。

 

 

 

新たな目標に向かって進んでいないそれまでの友人たちは、ずっとその位置。その場合、どうしても、ズレが起きてきます。そうなると、つまんなくなるんです。本当に。

 

 

 

 

これは仕方ないことなんですね。

 

 

 

 

だから、そういう意味では「友達」ってなんだろう??と思うようになりました。必要ある存在は「仲間」だと強く実感します。

 

 

志の高い仲間。

 

 

本当に重要です。

 

 

 

上昇学で一緒に人生を豊かにすることを学びましょ‼︎

 

 

 

まずはライン公式アプリにて
「ハッピーライフ案内人かおりん」こと吉田かおりと繋がってください。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がります。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪

 

「まずは個人ラインで繋がる」

 

LINE