yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

欲しい洋服だったりバッグだったり、みなさん普段から色んな物を購入されているかと思います。

特に今だったらお正月セールとかたくさんありますよね~

 

 

 

実は、そういう「普通の買い物」

以外の買い物をすることで、お金は増やせます。

 

 

 

どれだけ良い洋服などを身につけても、その価値とは購入した時から下がります。つまり、持った時点から価値が下がるということは、その物は(お金を)生み出す物ではありません。

 

 

 

でも実は、お金を生み出すものにお金を使えば、お金が自然に入ってきます。

 

 

 

これが「資産を持つ」ということです。

 

 

 

 

簡単に言えば

 

資産=収入を生むもの

 

です!

 

 

 

そこで、多くの人が資産といえば持ち家や車などを思い浮かべるのではないかと思いますが、それらは残念ながら資産ではありません。(一部の車は資産ですが)

 

 

 

 

資産を持つのに最適なのが自由万歳案件JAなのです。
株や不動産などというような(ちっちゃな)ものとはラベルもレベルも違います。

 

 

どんどん認知が広まってきていますが、本気で資産を持ちたい、不労所得を得たいと思われる方は今すぐ行動です。

 

 

 

ただ眺めているだけでは何も変わりません。

変わりませんし重い腰をあげた頃にはもう参入できない場合だって当然あります。

(ずっと参入できる状態があるわけではありませんから)

 

 

 

 

資産を持つことに意識を向けない限り、一生働いて、限りある体で限りあるお金を稼いで‥‥稼いでも稼いでも本当にはなかなか満たされない、そんな状態にしかなりませんので。。。

 

 

どうか、そこのところを、多くのひとに気づいて頂けたらと願っています。

 

 

 

★おすすめ姉妹記事

本当の資産を持つ

 

 

 

時間はお金であります。

 

 

 

もちろんお金が全てではありませんよ。

 

 

でも、「お金」というだけでで「いやらしい話」と避けたり「お金が全てじゃない」「お金がなくても幸せ」と言われる場合もあるかと思います。

 

 

 

それでも、よく考えてみて欲しいのです。
お金は間違いなく誰もが必要としているものであり、幸せを循環させるものです。

 

 

 

なぜなら、お金があれば大概のことはクリアできるものなのです。これは事実です。お金がないがために、苦労し大変しているという現状は多くの人に見受けられます。

 

 

 

ただお金儲けしたい、お金が欲しい、ただそうやってお金を追いかけるだけではお金と仲良くなることはありません。お金とは「自分だけ」ではなく「誰かを幸せにしたい」という気持ちがあるからこそうまく循環していくものです。お金はエネルギーです。

 

 

 

さぁ!新たな行動です!

 

情報弱者は本当に損です。
源流の情報と繋がってあなたも最短のルートで豊かさを手に入れましょう。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がりますよ。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。
ご登録完了されましたら私、吉田かおりからのメッセージをお待ちくださいね♪