yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

自由万歳案件JAに参入しかけて

やめられたKさん。

 

 

Kさん、初めからものすん~~~ごく疑い深いんだけれども、どうしても気になって私に再三聞いてこられるのです。

 

 

私の資産が増えてまくり不労所得の月収がどんどん増えて行っていることに対して。

 

 

 

もともとKさん、

 

この話を持ちかけた時から疑い深いけれどもどうしても興味が捨てきれないから「やる」と決められたのですが・・・・・

 

 

にもかかわらず何度もぐるぐる心配不安ばかりで疑いが止まらず、最終的には私から

 

「やめられた方がいいですよ」

 

とアドバイスし、結局そこに納得して参入を諦めた方です。

 

 

 

 

今日、久々にお会いし、

 

私:
「その後上昇気流に乗ってエライことになってますので私らの心配はご無用ですよ」

「年明けには中国の深圳に行ってきます‼︎オフィスの見学に♪」

 

 

と話すと、
また前と同じことを言われました。

 

 

K :
「なんで交通費かかるのに変なの〜。招待してもらうとかじゃないのにいくの?」

 

 

私:
「これ招待旅行じゃないですからそういうのとは別物。ま、各々がしっかり収入とってますから」

 

 

とだけお答えしておきました。

 

 

 

ちなみに・・・・

 

 

なぜKさんは疑い深く、一度は「やる」と決めたにも関わらず不安になってやめたか。・・・・・・・・・・これが、間違いなく情報弱者ってことなんです。

 

 

 

自分自身で行くべき場所に行って情報を取らない。今ある自分の環境にある人たち、あるいは下流に流れた操作されたネットの情報だけの中での情報で済ませてしまう。

 

 

 

 

それじゃ変化するわけないんです。

 

 

 

 

そもそも今現状において、私、普通にお勤めしていたら絶対に得ることができない収入を得させていただいています。
(いや‥‥、「私が」じゃなくて「サラリーマンが」と言えます)

 

 

来年はさらに加速して、普通のお勤めでは絶対に得られない・成し遂げられない様々なことを経験します。

 

 

自由に生きます、私。

来年2020年は、そういう年にしていきます。

 

 

目標、大事。

 

 

 

情報弱者は本当に損です。

源流と繋がって最短ルートで豊かさを手に入れましょう。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がりますよ。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。