yoshida-kaori.com

こんにちは!

吉田かおりです。

 

 

クリスマスイブなんで、こないだ行った会場の1階で写したクリスマスツリーとの写真をアップしてみたよ。(キランッと加工♪)

 

はい、私が左側ですね。
右側の「子どものようにちっちゃな可愛らいしい子」は、子どもではなくww 成人した25歳の大人の女性です。「私の子ども」といっても良いくらいの年齢差ね。

 

 

 

なんと、
彼女がまだ初々しい中学生♡の時代から、

ず〜〜〜っと私を慕ってくれている、そんな関係です。

 

 

 

私が取り組み始める様々なことに対して興味を向けてくる積極的な彼女は、ヨガ、カウンセリング、ヒーリング・・・と一緒に色々経験し学んで来られました。

 

 

 

彼女と話をする内容も年々本当に深くなっていき、
『人生をどうしたら豊かに本質的に生きることができるだろう』
という私のテーマは、いつのまにか一緒のテーマになっていて、

 

 

 

彼女自身もその答えを求めていた時期もありました。

 

 

 

 

でももう、


わかっちゃった💕

 

 

 

 

 

「正直…、同年代の子はあまりに現実が見えていないから話が合わないんです…」

 

 

と残念な顔をして語っていた過去の彼女の顔をふと思い出しましたが、そんな彼女もおそらくこれからは、

 

 

自分の周りの同年代の子や様々な人をどんどん巻き込んで豊かになる人を増やしていくだろうなぁ〜と感じてる。なぜって、現実社会を牛耳っている根底にある「お金」の縛りから解放されるべくものに出会ったからです。

 

 

 

その存在が自由万歳案件JA。

 

 

 

自由万歳案件JAに参入し、資産構築を続けて自分のマネーシステムを作る!このことが私の今の一つの目標。金銭的な自立をこの案件によって成し遂げられます。

 

 

 

 

 

何事においてもまず自分。

 

 

自分を満たすことが十分になって初めて他者に対して本当に見返りなく「与える」ことができるようになると思ってます。

 

 

 

 

自分の経験、これには全て意味がある。よく言われる言葉ですよね。でも、自分の目的を持たずただ受け身で時間を使っている場合、その意味などを考えることもないかと思う。これを妥協の人生というのかなと。

 

 

 

 

 

目的を持ち、そこに必要なことのための行動の積み重ね。それによって自分自身必ず得るものがあって、それが人の魅力につながるのだと思う。

 

 

 

そうやって、自分を高めながら上昇気流に乗って行く意気込みであります。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がりますよ。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。