yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

今を十分に楽しんで生きている!と思える人もいれば、なかなかそうとも言えない人もいるかと思いますが、実は「金銭的な縛り」が大前提に根付いている環境である場合がほとんどです。

 

 

 

今あなたがこれは「普通」

 

と思っていることは

 

基準値が全く違うところで生きている人にとっては全然普通じゃないんです。

 

 

 

 

「趣味はある。あれもあるしこれもしている。でもやっぱり仕事がないと堕落してダメな人間になっちゃうでしょう」…と思われるのであれば、

 

 

 

やはり、

そもそもが自由に存分に楽しめることの絶対的な経験がないということなんですよ。

 

 

 

受け入れられませんかね?

 

 

 

 

私の知っている
お金持ち人の特徴は・・・

 

 

どんな場面をも笑いにしちゃう。物事を面白くしちゃう。明るい。よく喋る。人間をよく知っている。自分を知っている。自分を持っている。興味が多い。人生をおもいっきり楽しんでいる。人生をものすごく深く考えている。人生経験がものすごく豊か。発想が豊かでユニーク。

 

 

 

・・・そう、

 

これっ!!

 


最も実感するのが
発想力が半端なく豊か!ということ。

 

 

 

 

世間一般常識の範疇にしか生きない人は

 

決まった答えの中だけでしか生きてないんです。

 

与えられた環境の中だけでしか過ごしてないんです。

 

自分で生み出すことが実は何もできてないんですよ・・・。

 

 

 

 

私はもう嫌です。そんな狭い世界。
そっちに戻るつもりなんてこれっぽっちもないです。

 

 

 

こういう「豊かさ」を持って自分らしく生きている人が、私の知っているお金持ちの方々です。

 

 

 

そういう人間だからこそ、仕えてお給料を得るという仕事ではなく、自らが発信することでビジネスになっていくんです。

 

 

 

つまり、生み出すことができるのは「お金」があるから、というそれだけじゃないんです。それよりも、そのお金を持つ「その人」がどれだけ豊かなのか、なんです。

 

 

 

こういう高い基準値を持っている人は、世の中の様々なことに興味を持って過ごしていらっしゃるので、

 

 

一般人がスルーして行くところに「疑問」を感じ、そこについて徹底的に調べ、それをヒントに新たな事業を展開するとかしちゃう。

 

 

何も考えずに何の疑問も持たずに流れるように生きている世間一般常識の中だけの人とは大きく大きく違うんです。

 

 

 

すごい思考の柔軟性を感じます。

すごい素敵じゃないですか。

私、そういう人間になりたいんです。

 

 

 

で、

そうなるって決めたんです。

 

 

 

見てるだけでは変わらないままです。

何かよくわからないのなら、情報を取りにくることです。

 

 

 

行動することです。
やることいくらでもありますよ?

その行動の一歩とは自分を信じることからです。

自分を信じていないと新しいことを取り組むなんてまずできません。

 

 

 

自分を信じ、一歩踏み出して見てください。

そうすることで初めて違うステージを見ることができますから!

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がりますよ。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。