yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

もこもこであったかいマー君とベリーちゃん。寒い季節になるとすごくいい感じです。

 

 

 

改めて。
ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

続いて‥‥
あなたはどうして私のブログを読んでいるのでしょうか。

 

 

ネットサーフィンしていて今初めて読んでいる人なら別なんですが、もしそうでなく毎日、あるいは何年も前からの読者さんであるならば・・・

 

 

 

発信している私に対して「何か」を信じ「何か」に可能性を見ている部分がある、何かがお役に立っている、のかと思います。

 

 

 

私も読んでいただいている方に、少しでも私の伝えたいことが伝わるといいなぁ、気づきがあるといいなぁと思って日々発信しています。

 

 

 

連日書き続けている
「自由万歳案件JA」についても、

 

これまで書いたお金以外の記事も全て、
ただ読んで流しているだけじゃ何にもなりません。

 

 

 

どの記事でも、読んだことについて、ご自分の気づきが何かあったのなら、どれだけ自分のリアルの生活の中で反映させられるのか がなければ意味ないです。

 

 

 

気づきは非常に大切なことです。

でも、気づいても行動をせず、現実に何も反映させられないのであれば意味はないのです。

 

 

 

それって、ずーーーーと変わってないってことです。
傍観者ほどつまんないものはありません。人生がしょぼい。

 

 

 

 

自由万歳案件JAも、ただのお金儲けの話というわけじゃないんです。

 

 

 

 

自分が本当に生きたい生き方とは何か?

 

この問いにしっかりと向き合い、

自分で偽りない自分だけの答えを持つことなんです。

 

 

 

 

この答えを出すにあたり、大きなネックになってくるのが「お金」です。ほとんどの方に「お金」の縛りはあります。

 

 

 

それがあるがために、「仕事がなくなるとボケてしまう」「働かないと堕落する」…など、生きるためには大前提に「仕事をする」ということがすでに決まってしまっているので、いつまでも何かに仕えて「仕事する」ことを望まれます。

 

 

 

今の時代は個人で力を持てるんですよ。
一般ピーポーでも最短で最小の努力で資産を確実に増やすことができるんです。

 

 

 

まず自分を信じること。
そして、一歩前に進んでみて、その過程を通じて実感していけます。
行動あるのみ!!

 

 

 

まずはライン公式アプリにて「ハッピーライフ案内人かおりん」こと吉田かおりと繋がってください。

 

繋がったら

 

 

教えて

 

 

とだけコメントを入れてください。
(「教えて」とか 教えてください などでは対応できませんのでご注意を)
では、→ライン公式アプリ からどうぞ。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がりますよ。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。

 

「まずは個人ラインで繋がる」

 

LINE