yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

単純に、超、超、超純粋に・・・

 

不労所得が入ることって嬉しくないですか。

しかもその不労所得で生活できたら

めっちゃくちゃに嬉しくないですか。

 

 

「人生という大事な時間を切り売りして、会社に仕えてお給料を得る」という収入源は安定していると思いきや、いとも簡単に崩れる時代にもなっています。

 

 

 

お金というもの、
この経済的自立がない限り、人は誰もが不安になります。

 

 

 

決まったお給料をいただく、という労働によって得る収入とは、基本は敷かれたレールの上を走る必要があります。

 

 

それを言い換えると「楽」と言えます。

自らが創造して収益を発生させて得る収入ではく、受け身なのだから楽です。

 

 

ですが得られる収入も、十分に満足にはならない。

ぶっちゃけ「死なない程度」に与えられる。

 

 

そうなると、動けないんですよね。

変化する気になれないんですよね。

ひとまず生活はできるから。

 

 

 

現状の社会システムの中で働くことに対し、そこにある固定概念にうんざりしている方が多いのも事実です。

 

 

そう感じる感性こそ
人として正常なことだと思います。

 

 

私がリアルで知っている人、同じ地域にいる知人などではなく、案件の発信を始めてまだそれほどまでに日が経っていませんが、チラホラとネットを通じてやり取りする機会が増えてきました。

 

 

 

 

「現状お給料をいただいて、生活できているんだから大丈夫です。将来の不安はあるけれどなんとかなります」

 

 

「資産を増やすことには興味がないので」

 

 

 

などなど、よく考えることなくそのようなことをおっしゃる方もいますが、やはり、「あなたの人生とお金について考える時間を持たれること」を強く勧めします。

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がりますよ。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。