yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

お金に対する不安がある。
体力的にも不安がある。

 

 

現実多くの人が持つ不安。つまり限りある肉体を酷使して労働に費やし収入を得るというやり方には無理があるということですよね。

 

 

時代の変化も伴い、これからIOTやAIなど様々なテクノロジーが進んでいくにつれ、自ずと仕事も減ります。

 

 

 

労働による収入源しかない人は大ダメージがいつあってもおかしくないです。

 

 

 

なのに……..

なんでそういうリスクの高い人生しか歩まないんですか?

 

 

 

投資をして不労所得を得る。

この方がよっぽどリスクが低いです。

 

 

 

 

こうも言い切れるのは

一般の人が簡単に知ることができない「奇跡の案件」があるから。

 

 

 

 

自由万歳案件JAは、先日Forbesにて掲載されました。

 

 

 

Forbes編集部曰く、

「全ての誹謗中傷の書き込みに対し全く根拠のない話で、JAはコンプライアンス的にも全く問題のない会社だと判断しました」

 

 

Forbes掲載は、世に認知されたということであり、これからさらに JA参入者は加速してきますね。間違いないです。

 

 

 

でも、いつまでも参入できるものではありません。(上限が設定されていますからね)

 

 

 

この会社は、参入者の利益確保のために次の次の次の次の展開まで計画が立てられています。

 

 

 

自転車操業して消えてしまうようなそこらへんの会社とはレベルが違いすぎるので本当に一緒にしないでほしいです。

 

 

知りもしない人、知ろうとしない人は、こうやって自分の中の決めつで物事を判断します。

 

 

 

 

 

現実の生活で「お金の不安がある」と少しでもよぎるのなら、「だからこそ不労所得が得れる情報を得ましょう」ってことを伝えてます。

 

 

 

実際私が情報を伝えると、

 

「時間のあるときに見ておきます」あるいは「その日は都合が悪いので…..」などと、チャンスをどんどん後伸ばしにされる人も多くおられます。

 

 

 

 

あの………..

そういうノロさが現実を創ってるんですよ。

 

 

 

 

時間は自分で作らないといつまでたっても「ない」です。優先順位がわからずスピードつけるべきところをノロノロしているから現実が今です。

 

 

 

いくべきところにアクセル全開でスタートするくらいのマインドがない、このことの結果が「今の生活」なんだ、ということが全部現れてます。

 

 

 

その表現が「あとで….」「いつか……」という人だと思います。

 

 

 

 

時間は自分で作るんです。

率先して作るべきものに時間を費やすことです。

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がりますよ。

↓↓ ↓↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。