yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

私は時間とお金の縛りから解放されて自由に生きる道を選びました。
それに伴う行動とともに、私の月収は、ひとまずの目標だった100万円にもうすぐ届きそうな所にきました!!スタートしてたったの4ヶ月半で!

 

 

この目標額も通過点にしか過ぎないのですが

やっぱり実感しているのは

 

 

 

行動してよかった!!!

 

 

 

です。

 

 

 

ここのところずっと、自由万歳案件JAについての情報ばかりを発信しています。

 

なぜならそれほど なんです。
流れ、動きが非常に大事なんです。

 

 

 

その中で、物事にはタイミングがあります。

このタイミングがずれると旨味はかなりなくなっていきます。

 

 

 

私は本当にいいタイミングで自由万歳案件を知り、参入しました。

 

 

 

だって、

この会社、
昨日、フォーブスに掲載されました。

 

 

フォーブスって何?→Wikipedeより

 

 

 

 

これ・・・すごいことです。

もうちょっと細かく「すごいこと」を言うならば・・・

 

 

 

このようにして世に認知される前にすでにこの案件に参入をしていたと言うこと。

 

 

これも上昇学で学び、
その環境にいるからこそなのです。

 

 

 

 

でも、フォーブスに掲載されようが、懐疑の目でしか見れない人もいます。

いいんです。そう言う人は。それで。

 

 

 

お金と時間の縛りから自由になることは誰もが幸せだと思うことです。実際お金に困っている人、将来の不安を抱えている人で溢れています。

 

 

 

それから私自身、不労所得を得ることによって、怠けて生きていこうなんてこれっぽっちも思っていません。

 

 

 

実際、今の私は以前より活力が湧いて、毎日が楽しくて仕方ありません。様々な工夫をし様々な情報を取り学び、いろんなことを考えて行動をしています。

 

 

 

自分のこの喜びを体験して、人におすそ分けしたくなる気持ちは自然に出ます。そして、伝えていくと、投資の経験がある方は、決まって同じようなことをおっしゃいます。

 

 

 

「投資によって痛い目を見た」という話。

 

「今も色々やっているからそういうのはわかる」という話。

 

「もう何年も前からやってるから知ってる」という話。

 

「私も投資のプロから聞いたのに溶けた」と言う話。

 

 

 

 

あーまたこれね。。。
と思うくらいみんな同じようなことおっしゃいます。

 

 

 

これが、
多くの人の現実なんですよね。

 

 

 

意味わかります?

ほとんどの人は投資による旨味を取りこぼしていると言うことです。

 

 

 

あとね、知っていて、何年も前からやっている、とおっしゃるのなら「現実今どうなの?」ってことですよ。

 

 

お金のために働かなきゃいけない生活が今もあるんでしょ????

 

 

これがある限り、

全力で自分らしく生きることはできないんです。

 

 

 

やはり、全然投資の旨味を経験されてないということ。
世の中の投資経験のある方のほとんどがこうだということ。

 

 

 

 

上昇学は別格です。

 

 

 

無料で情報を提供し、会社に何十年勤めても生み出すことができない資産をあっという間に構築できる方法を教えてくれる。

 

 

現実に上昇学メンバーはそうなった人たちで溢れかえっています。

 

 

 

上昇学の由紀子さんのブログに、
すごくわかりやすい内容があったので引用します。

 

私のお友達が、投資信託をやっているのですが、20-30年で倍にする、というかなりコツコツのスキームなんですよね。

そしてそのお友達に投資信託を習おうとするママ友がいるのですが、結構人気のようなんです。

すごいなぁ。。。びっくりするわ。。。なんで今頃、投資信託??時代錯誤も甚だしいでしょ。

 

私もサラリーマン時代に、毎月数万円の投資信託を買っていた事があります。

毎月変動するのはわかるんですけど、軒並み下がって、換金時には30%ほど割れていました。

そして、挙句の果てには、換金時の手数料よ。。。

何年も積み立てたのに、あのコツコツ感はなんだったんだろう。。。涙

雀の涙しか残ってないやんw

おそらく、うまくいけば年利4%の世界ですね。

うまくいけば、ですよ。

(言っておきますけど)、投資信託っていうのは、ユーザーが儲からなくても、証券会社も銀行も、全く構いませんからね。要は手数料をいかにもらうか、というビジネスなので、銀行は。

しかも投資信託の見極め能力が本当にあるのか、皆目わからないですし、下がったら下がったで、「投資にはリスクがありますから」でしょ?

どうして、そんな方々に手数料払わねばならないのか。意味わからない。。。

 

本当にいい投資信託というのも、実はあります。

ですがその情報はお金持ちにしか降りてきません。

一般人、資産1億円未満の人には降りてこない情報です。だからありつけるわけがない。。。

 

あれから、10年・・・

金融事情が変わっていないならともかく、令和元年、金融革命が起きて、世の中のお金がドラスティックに変わっている今、

なぜゆえに、今まで使い古された手法にこだわり続けるのでしょうか。。。

世の中知らなさすぎるでしょう。。。。

日本人は、既得権益に裏付けされた「権威」に絶対の信頼を寄せる生き物かもしれません。

なんとか財閥の、、なんとか銀行の、、、なんとか証券の、、、発行する、運営する、「権威性のある金融商品」。

それはそれで立派だと思うんですが、

利益を出すのに、一体何十年かかるというのでしょう。

 

 

1億円という一生分の稼ぎでさえ、最小のリスクで最短のスピードで得られる案件なんです。

 

 

今までににないグローバルで宇宙規模の案件です。その辺の山持つとか、そんなちっちちゃなレベルとは違うんですよ。

 

 

もういい加減行動されてみてはいかがですか?

 

 

 

奇跡の案件動画」が配信されています。

 

 

パスワードを設定しています。
視聴したい方は、まずはライン公式アプリにて「ハッピーライフ案内人かおりん」こと吉田かおりと繋がってください。

 

繋がったら

 

 

知りたい

 

 

とだけコメントを入れてください。
(「知りたい」とか 知りたいです などでは対応できませんのでご注意を)
では、→ライン公式アプリ からどうぞ。

 

 

 

金銭的豊かさは人生の豊かさに繋がりますよ。
ここでは流していない情報をこちらで流しています。
↓ ↓ ↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。

 

「まずはラインで繋がる」

 

LINE