yoshida-kaori.com

こんにちは!吉田かおりです。

 

 

今日、ざっくっと計算してみましたが、私、月収50万くらいになりました。ひとまずの目標は100万ですがおそらく2月中にはこの目標は達成します。不労所得です。

 

 

 

ヒーリングやヨガのお仕事など、時間を大幅に少なくし楽しくやっています。もともと家計の大黒柱は旦那さんの収入ですが、以前よりも私のお仕事は、これまでとは違った位置付けになっています。

 

 

 

「最小限の労働(1、2分の動作)でお金を得ているんだよ」と私自身の現状のことを人に伝えると、相手の反応は二つ。

 

 

 

 

 

「なにそれ!?どうやって?」

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・なんか怖い・・・・・・」

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

まず、
お金がいらないっていう人はいないと思います。

 

 

そして、誰でも肉体を酷使してお金を得るよりも、少しでも楽して得たいと思うのは当然ですよね‥‥?

 

 

 

「なんか怖いから、そういうお金はいらない」というのってすごく変・・・。

 

 

「そういうお金」がいらないのなら、やっぱり自分の人生という貴重な時間を何時間も捧げて仕事に仕え、疲労しながらもストレスためながらも働き続けることでしかお金は得られないです。

 

 

そこには私がお伝えする「本当の自由」と「本当の自分」を生きることは不可能だと言えます。

 

 

 

あなたがどうしても

 

大切な時間を「仕事」に仕えたくて、「限られた収入」しか得たくなくて、「時間がない生活」がしたくて、「疲労」したくて、「ストレス溜めたい」‥‥のならそれでいいですよね。

(あぁなんだか意地悪みたいだけど事実です。)

 

 

 

「お金なんていりません」と言うにはそもそもお金持ちでなければ言えないですよ。

 

 

 

詳しくはこちらからどうぞ
↓↓ ↓↓

WowApp

キラキラWowAppはセキュリティーに非常に優れたチャットツールです。